 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
どっちが好き?
よりによってなんにも書くことがなく。
こんな日もあるか・・・。

でもせっかくなんで、このブログに遊びにきていただけた方に
質問です。

Q.「あなたは
   ア.いぬ派?
   イ.ねこ派?
   ウ.それとも両方好き
   エ.両方嫌い?    」

ぼくは、子供のころ一緒に過ごしていたおばあちゃんが
ねこが大嫌いな人でした。

だからうちもいぬしか飼ったことがなく、
完全なるいぬ派でしたが、
さて今は・・・。

続きを読む >>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

質問 | 23:27:37 | Trackback(0) | Comments(6)
回答ありがとうございました。
昨日の変な質問に答えていただいた皆さん
本当にありがとうございました。
みなさんのコメントにとってもあたたかい気持ちになりました。
とってもうれしかったです。

今まで閉鎖的で閉じこもることばかりの自分でしたが、
ブログをやり始めて、こういう方法で自分自身をだして、
人と関わることができるんだ! と感じております。

新鮮な驚きとおもしろさで心がいっぱいです。


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

質問 | 22:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
【しつもーん】朝ドラNo.1は?
今日は、○△協会35周年記念パティーに出席してきました。
ほとんど飛び入りで強引に誘われるがままでしたが、
途中、ダンスあり、音楽の演奏会ありとなんだかんだで楽しかったです。

でも、周りは知らない人ばかり、疲れました。
そうそう、料理はとってもおいしかったですよ。




ブログに遊びにきてもらえた方に、ここでいきなり質問があります。
『いままでで一番よかったNHKの朝ドラをひとつあげるとしたら?』

身内で“朝ドラどれがNo.1”論争が起こっていますので、参考にさせてください。
どしどし、コメントまってます。
朝ドラ見てないかたは、他のドラマでもO.K.です。

質問 | 21:39:20 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
