 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長かった1週間!?
金曜の夜ですね。
ようやく今週の仕事が終わりました。

5月の1日より働き始めて、今週が初めての月?金まで連続する
5日間の勤務でした。

久しぶりの仕事ペース(月?金の朝から夕方まで)は
さすがに、ちょっとしんどかったです。

ただ、まだバリバリ働くような状況ではなかったため、
ホントにリハビリをしているがごとく、のんびりとした
雰囲気だったのが救いでした。

職場の人達も皆さんいい人ばかりで環境もすごく恵まれていると
感じています。そして、自分がやりたい仕事ですからね。

ただ、昨日今日とトラブルが多く、帰りが遅くなってしまいました。
それでも前職とくらべれば、よっぽど早く帰ることができるので
ありがたいです。

職場の雰囲気も少しの?んびりといった感じ。
きっと前の職場が忙し過ぎたのでしょうね。
夜まで仕事し、帰って、ご飯食べて寝て、また仕事。
休日出勤も多かったなぁ。

あまり過去を振り返るのは止めることにします。
今を、そして未来の自分のために!!

来週もがんばりま?す。

そうそう、週末はまた畑仕事です。
でもなんだかお天気があまりよくない(雨が降る)みたいなのですね。
こればかりはお天道様には勝てませんから、しょうがないです。

でも楽しみです。
さてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

仕事 | 23:30:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ながかったー。
たどりついたゾ金曜日。ってかんじでした
ひんやり寒いし
土日は、なまけるに限る。
2009-05-16 土 07:41:57 | URL | かまど猫 [編集]
いい感じ~
ほんわかと、充実感、&緊張感。
いい感じですね~!
この週末はあまり畑仕事向きのお天気じゃないようですが、
ゆっくりするのもいいですよね。
(…って、畑相手じゃ、休めないのかな?)
2009-05-16 土 15:30:17 | URL | ママチャライダー [編集]
一週間、お疲れ様でした!!
明日からまた、頑張ってね!
あまり無理しすぎずに。
2009-05-17 日 20:40:38 | URL | 海のいるか [編集]
Re: タイトルなし
かまど猫さん

土日は怠けたかったのですが、
結局激しく活動してしまいました。

そのせいか、今日は仕事を休んでしまいました。
う~ん、ブログの更新も、なかなかできず、いかんですな。
2009-05-21 木 21:57:35 | URL | あじといわし [編集]
Re: いい感じ~
ママチャさん

土曜日の午前だけ、農作業しましたよ~。
なんだか慌ただしく過ぎ去った週末でした。

今週末の研修があるんです~。
また報告しますね。
2009-05-21 木 22:43:39 | URL | あじといわし [編集]
Re: タイトルなし
海のいるかさん

最近ちょっとずつ無理し始めています。
いけない傾向ですね。

今日、たっぷりと休んでしまいました。
また明日がんばります。
2009-05-21 木 22:44:46 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
