 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
激痛の朝
本当は、ぽつりぽつりと今までのことを思っていたのですが、最近の不眠の原因となっている股関節痛と腰痛のことを少し。

3週間ぐらい前に股関節が急に痛くなりました。
まぁ、少ししたら治るだろうと簡単に考えていたのですが、一向に良くならず。

そして、2週間前ぐらいからは、腰痛まで発生!

これもしばらくしたらよくなると思っていたら、朝腰の痛みで目が覚めるようになってしまいした。
それが、半端な痛みじゃありません。

もう痛いったらない。激痛です。
こんなの初めてです。

どんな態勢になっても痛いのです。困りました。

しかたなく近くの整形外科へ診察にいったところ、原因は分かりません。
簡易なコルセット(僕には腹巻きに思えてなりませんが)と痛み止めのお薬を処方されました。

がしかし、それでもまったくよくならず、夜は寝られないは朝は痛みで目が覚めるはの大騒動。

とうとう、今日大きな病院へ行って来ました。

結果は・・・。



はい、そうです。

「原因不明」

知ってますよ。それは2週間前にも他のお医者さんに言われましたよ。

はぁ、とため息。

【お医者さんのアドバイス】

?寝方を横向きにかえてみてください。
 腰椎の前後の負担が軽くなると思います。
 でも左右の負担はかかりますけどね。
 そちらが原因だったら、あまり効果はないですけどね。

?体を温めて下さい
 朝、お風呂に入るのもいいと思いますよ。
 ただ、そこまでどうやって行くかという問題がありますが。

?年をとってくると体が硬くなってきます。
 ストレッチなどもいいと思います。
 ここで僕の質問「今、ストレッチをしても大丈夫ですか?」
 いや、安静にした方がいいでしょう。

おーい、あんまりアドバイスになってないよー。

痛み止め飲んで、寝ようと思います。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
混乱 | 02:14:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
