 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発見!! 元貸本屋!
とってもすてきな本屋さんを発見しました。

いま住んでいるところから、少し東へあるいて行ったところにありました。
周辺は、印刷業の会社が多く、その中でこの本屋さんは際立っております。

雑誌がメインで、古本も若干ありました。
ちなみに、今日は古本を2冊購入しました。
(買った本と読んだ感想はまた後日に)

ご主人の話によると、昔は貸本屋さんだったようです。
とっても流暢な名古屋弁で話され、本屋という商売が好きなんだ、というのが
じわ?と伝わってきました。

また、あそびに行きたいと思います。

本屋さん(鍋屋通り)
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

探索 | 21:58:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
遊びに来ました
こんにちは。貸本屋さんとは珍しいですね!
味のあるご主人を想像しちゃいました。
また本の感想聞かせてくださいv-22
2008-10-21 火 22:32:50 | URL | ぐうたら [編集]
本の感想楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
素敵な本屋さんですね!
コメありがとうございました<(_ _*)> また来ます★
2008-10-21 火 23:24:49 | URL | もー [編集]
> ぐうたらさん
コメントありがとうございました。
とっても味のある初老のご主人でしたよ。
本当にいまやっている仕事が楽しそうでした。うらやまし~
ただしこのお仕事、お勧めはできないそうです。

> もーさん
コメントありがとうございました。
2冊とも文庫でなんと100円、状態良し。即買いでした。
本の感想、しばしお待ちくださいな。
2008-10-22 水 00:09:40 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
