 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発見!おもしろビル!?
名古屋へもどってきました。

帰宅の際、いつもの道を通ってきたのですが、
初めて気がついたことが!

こんなおもしろビル(?)があったなんて!(ぼくだけ?)

灯台ビル

道路の向かいは立派なビルが、隣近所にはふつーの
四角いビルばかりなのに・・。

なぜいままで気づかなかったのだろう?

そして、これは何?灯台?こんな街の中に??
不思議。
新事実がわかったらまた報告します。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

探索 | 17:53:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは^^
こんばんは、初めまして(*^_^*)
先ほどはコメントの方を有難うございました!

わぁ、あんなビル、私初めて見ました!
本当に灯台みたいですっ なんだか可愛いですね*
あんなビルが街中にあるのを見たら癒されます^^ (変人 

それでは失礼致しますです~
2008-10-24 金 20:25:18 | URL | 紅夜 [編集]
なんの建物なんですかね。。。気になる><
報告まってます!
2008-10-24 金 20:59:43 | URL | もー [編集]
> 紅夜さん
コメント&ホームランバーへの賛同ありがとうございました。
ところで、“紅夜”ってなんて読むんですか?
無知でごめんなさい

> もーさん
恥ずかしながら、ほんとに初めて気がつきました。
今まで何を見て歩いていたのやら・・・。
何かわかったら、また報告します。
2008-10-24 金 21:55:58 | URL | あじといわし [編集]
こんばんは^^
読み方はコウヤです!
いえいえ、私は全然平気ですのでっ
では。
2008-10-25 土 21:48:19 | URL | 紅夜 [編集]
> 紅夜さん
読み方指南ありがとうございました。コウヤさんですね。
(べによるさんかと思っていました・・。)
また、遊びに行きますね。
2008-10-25 土 22:48:14 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
