 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発見!女性の瞳!?
今日、夜の散歩で撮った写真です。

橋と街のネオンが川に映って、
きらきら光った女性の目のように見えましたよ。


堀川橋(夜)


なんだか心が“すーっ”となりました。
(すみませんよくわからない表現ですね・・)
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

探索 | 22:56:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
夜の散歩なんておしゃれですね!
私は夜はほとんど出歩きません。。。
写真とってもキレイです(*´ェ`*)
2008-10-27 月 23:30:46 | URL | もー [編集]
あじといわしさん 
こちらでは、はじめまして~♪
わたしのブログへコメントありがとうございました。
夜のお散歩!いいですねぇ~~
とてもネオンの色がキレイに撮れていて見とれてしまいました。


2008-10-28 火 00:12:14 | URL | mayu [編集]
> もーさん
夜の散歩、ぜんぜんおしゃれじゃないですよ。
夜でも昼でも散歩しないと夜なかなか寝られないのです。
不思議です。なんか不安や嫌なことばかり考えてしまいます。
布団にはいってから何も考えないようにと。
でも、この時期の夜散歩は少し肌寒く、気持ちがよいですよ。
試してみてください。

> mayuさん
いつもブログも写真も拝見しております。
あんなに写真が上手な方に、写真でほめていただけると
なんだか照れくさいですね。ありがとうございました。
また、あそびに行きますね。
2008-10-28 火 21:10:48 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
