 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
不思議ビル【続報】
以前の記事で不思議ビル(あっ前回はおもしろビルになってる・・)を
紹介しましたが、その後の調査(そんなたいしたものではなく、
ビルの前へ行ってみただけです・・・)で下記のことが判明しましたので、
ご報告です。

 ・このビル自体はテナントビルのようである。
 ・1階は、お好み焼き屋さんと飲み屋さん
 ・しかし、お好み焼き屋さんはどうもつぶれている
 ・2階はもつ鍋屋さん
 ・2階へ行くための階段は内部の螺旋状の階段があった
 ・構造上店舗はあまり広くない模様
 ・2階までの構造?
 ・外見とはイメージが違う・・・
 ・写真に映っている上の方までいけるかは不明
 ・上の方を見るとますます灯台に見える 


灯台ビルその2

光のない灯台と飲み屋、もつ鍋と灯台、いまはなきお好み焼き屋と灯台。


う?ん、謎は深まった。
一度、もつ鍋屋さんもしくは飲み屋さんに行かなくては。
行った際には、また報告します。(食べた料理の情報も)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

探索 | 21:47:04 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
それはすごく以外でした(@_@;)
お好み焼屋さん似合わないですね。。。。
というかなんの建物なのか知らない人は入りにくいだろうなぁw
2008-10-29 水 00:24:53 | URL | もー [編集]
楽しみですねっ♪
あじといわしさん こんばんは~~
わたしも以前の記事読んで、このビル!気になるぅ~~
なんだろう~~と思っていたんです。
わかって良かったけど、ちょっと不思議~~かなっ!?
報告!待ってますねぇ~~ ^^/
2008-10-29 水 00:29:26 | URL | mayu [編集]
映画に出てきそう~
何だか、不思議な建物ですね。
すっごい興味あります。
潜入レポート楽しみにしていますv-345
2008-10-29 水 13:57:49 | URL | るねしまーる [編集]
訪問ありがとうございます。
不思議な建物ですね~。
潜入するんですか!?
結果報告を楽しみにしています。
2008-10-29 水 16:49:34 | URL | ポリオ [編集]
> もーさん
お好み焼き屋さんは店舗規模かんら考えると
どうもテイクアウト専門だったようです。
たしかに、似合わない・・・
そして、ご察しのとおり、入りにくいんです。
他のお店も・・・。

> mayuさん
中の構造がなんか不思議っぽいんです。
それを、調べるためには、飲みにいくか、食べにいくか。
食べにいって→飲みにいく。これが正解でしょうか。
(実はお酒に弱く、グラス1杯ビールで完全に酔えます)

> るねしまーるさん
コメントありがとうございました。
まだ、完全解明までいっていませんので、
引き続き調査していこうと思っています。
また、報告できることがあれば、随時報告していきます。

> ポリオさん
引き続き、不思議ビルの潜入ルポ楽しみにしててください。
いつ頃ご報告できるかわかりませんが・・・.
ポリオさんもがんばってくださいね。



2008-10-29 水 21:16:04 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
