 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
珍獣発見!?
昨日、お伝えすることをひとつ忘れていました。
有松を散歩していたところで、発見した珍獣(?)です。

犬でしょうか?
しかし、足らしきものがたくさんあったんです。
耳がなんかかっこいいですね。

珍獣!?

でも、上手に剪定されてますよね。
スポンサーサイト


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

探索 | 23:09:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
遊びに来ました。
すごいもの発見しましたね。
これは普通のお宅の生け垣なんですか?
番犬代わりみたいです。
2008-10-31 金 09:43:51 | URL | む~ [編集]
ん~、そうか番犬だったのかもしれませんね。
そういえば、目はしっかりとこちらをむいていました。
でも、おそらく僕に悪意がないことを察したのでしょう。
吠えられませんでした。
かしこい犬(?)ですね。
2008-10-31 金 19:05:30 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
