 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
期待以上!
本日、帰宅途中に映画を急遽みたくなり、
映画館へいきました。

本当は、『まぼろしの邪馬台国』を見たかったの
ですが、残念ながら、その映画館では上映してませんでした。

にょ??!

じゃあ、B案ということで、『レッドクリフ』を選択。

したら、ほぼ満席で前から3列目。

今日、1日で映画の日だわ、土曜だわ、
いろんな映画が封切りの日だわで、混んでた混んでた!
映画館つくまで、映画の日のことすっかり忘れてました・・・.

フロントのいっぱいにポップコーン(甘いやつです)の匂いが・・・

しかし、おかげさまで超度迫力!

ん?、三国志は小説(吉川英治)でも漫画(横山光輝)でも
読んで内容知ってたんですが、いいですねぇ。

迫力満点!期待以上におもしろかったです。

Part2は4月に上映。
どうせもう撮り終わってるだから、2週連続で
Part1,2と封切りしてくれればいいのに。
すっかり、はまってしまいました。

そして、三国志の武将の中での
最もお気に入りは、小説でも漫画でも
映画でもやっぱり趙雲でした。

大満足なんだけど、まぼろしの邪馬台国は
今日本当にまぼろしとなってしまいました。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

映画 | 23:34:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
