 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は結婚式!
名古屋といえば結婚式!!

今日は友人の結婚式に参加してきました。
結婚式への参列の回数は決して少なくないほうだと
思っていますが、今回の人前式というのは初めてでした。

花嫁さんはきれい!
新郎はかっこいい!

何回出席しても、幸せの空気が覆っているあの
空間、時間というのはいいものですね。

披露宴の最中、
僕もなんだか泣いてしまいそうなことも
何度もありました。(こらえましたよ?)

しかし、突然スピーチを依頼にびっくり!!

もごもごあたふたしながら
何を話したのか全然覚えてません・・・。
情けないです。めためたでした・・・。

そこはともかく、名古屋の結婚式は
まだまだ盛大な感じがしますね。

今日の引き出物でいただいたものの
ほんの一部を写真で紹介します。

赤飯など


赤い袋がお赤飯なのですが、この
巾着袋がかわいく、何に使おうか
明日、お赤飯を食べた後に
考えようと思ってます。楽しみです。

お酒のほとんど飲めないので、
“ます”はなんに使おうかなぁ。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | 23:48:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
結婚式。。いいですよねぇ
キラキラ幸せなオーラが見えるのは私だけじゃないはずw
スピーチお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
引き出物にお赤飯かぁ!すごくいいですね!メモメモw
2008-11-04 火 00:50:24 | URL | もー [編集]
こんばんわです~♪
噂によりますと、名古屋の結婚式って凄いんですよね!?
(未だ体験した事ありませんです)
引き出物もなかなか渋いですね~e-420
「ます」さん、私もつい、お酒の方に発想が限定されてしまいます。
あ、お米などにいかがですか~!?
2008-11-04 火 03:01:32 | URL | ぬかlife [編集]
こんばんは。
名古屋の結婚式はすごいって噂は前からきいてますが、
なんでなんでしょうね。
引き出物、「和」な感じで素敵です。

スピーチお疲れさまでした。突然ふられたら大変ですよね。
私は準備していったのにダメダメだったことがあります。
2008-11-04 火 12:12:45 | URL | む~ [編集]
> もーさん
キラキラオーラでてましたでてました。
スピーチはへっぽこぶりを遺憾なく発揮してしまいましたよ。
お赤飯まだ食べてないです~
もらいものじっくりとっとくタイプなんです。

> ぬかlifeさん
“名古屋の結婚式!”というほどド派手でもなかったですが、
過去にそういった結婚式に参加したことがあります。
披露宴の参加者150名ぐらいだったかなぁ。
芸能人か!というようなひろ~い会場に、イベント盛りだくさんの
披露宴もありましたよ。

> む~さん
名古屋の結婚式はいまだに家と家との結婚式!
というのが、全面にでている感じがあります。
家と家との見栄の張り合い!?でしょうか。
派手ですよね。
スピーチ、実はしゃべりながら泣きそうになって
しまいました。とほほ・・・。
2008-11-04 火 23:09:20 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
