 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どっちが好き?
よりによってなんにも書くことがなく。
こんな日もあるか・・・。

でもせっかくなんで、このブログに遊びにきていただけた方に
質問です。

Q.「あなたは
   ア.いぬ派?
   イ.ねこ派?
   ウ.それとも両方好き
   エ.両方嫌い?    」

ぼくは、子供のころ一緒に過ごしていたおばあちゃんが
ねこが大嫌いな人でした。

だからうちもいぬしか飼ったことがなく、
完全なるいぬ派でしたが、
さて今は・・・。



仕事で、ねこにもふれあう機会が増えたら、
ねこがかわいいのなんの。
完全に、ウ.両方好きになってしまいました。

むしろ最近は、どちらかと言われると、
イ.ねこ派かもしれない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

質問 | 23:27:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私は猫を飼っていますがどちらとも好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも飼うのならやっぱり猫はですねw
2008-11-05 水 01:18:40 | URL | もー [編集]
こんばんは~
わたしは。。。ウ、両方とも好きですがっ!
どちらかと言うと、いぬ派かも。
我が家はどちらも飼ってませんが
以前に実家でトイプードルを飼っていて、とても可愛かったです ^^/
病気で亡くなり、とても悲しかったので今は飼ってません。


2008-11-05 水 01:38:18 | URL | mayu [編集]
私は断然ねこ派です。
あの自由人(猫?)な感じが好きです。
あと何にでもじゃれてくるところも。

犬は大きいとちょっと逃げ腰になっちゃいますね(笑)
2008-11-05 水 10:47:10 | URL | む~ [編集]
> もーさん
もーさん犬もすきなんですね。
みゃーちゃんがいるから当然ねこ派ですよね。

> mayuさん
mayuさんはどちらかというといぬ派ですか。
ぼくも、昔飼っていた犬が死んだ経験があります。
とても悲しかったです。ビーグル1匹、雑種1匹でした。

> む~さん
む~さんもさくらちゃんがいるから当然ねこ派ですよね。
さくらちゃん元気ですか?
ちなみにうちの母は小型犬でも逃げ腰になります。
すこし、微笑ましいんですよね。あの姿。

どうやらねこ派が若干優勢だったようです。
(たった3人の集計ですが・・・。)
みなさんコメント本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2008-11-06 木 00:23:26 | URL | あじといわし [編集]
書き込みさせていただきます。Yuiです( ・_・)ノ

わたしはイ.ねこ派ですね~。ねこさんすごい好きなんで^^
犬はちょっと怖いです(^^;)

でも母が動物嫌いなので飼えないという、、、
2008-11-10 月 23:45:50 | URL | Yui [編集]
> Yuiさん
コメントありがとうございます。
Yuiさんはねこ派ですか~、でも飼うことができないのは
残念ですね。うまくお母さんを動物好きにしてしえば。
でも、動物嫌いなヒトを好きにさせるのって難しいですよね。
2008-11-12 水 00:01:47 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
