 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
焼き肉!!
今日の晩ご飯は焼き肉でした!!
しかもホルモン焼き!

いろんな内臓がのってますね?

ホルモン焼き


そして、お酒がほとんど飲めない僕には、これ!

白ご飯赤出し

白ご飯と赤出し。

ホルモンと白ご飯と赤出し。
史上最高のトリオではないでしょうか。

おつきあいの焼き肉ではない、個人的に行く
焼き肉では、ほとんど、というかまったく赤身の
肉を食べません。

内蔵ばっかり。
レバー、ホルモン、ミノ、センマイ、ハツ、コブクロなどなど
とくにホルモンでもてっちゃん(豚)が大好きです。

生レバーもおいしかったなぁ?

内臓ばかり食べ、内臓大好きなぼくの前世は
肉食獣だったのか。と思うくらい内臓派です。


食べ終わり

しっかり、完食でした。
おいしかった?
ごちそうさま。

スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

食べ物 | 23:56:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おいしそう><
内臓は食べれないのですがw写真はおいしそうでした(*´∇`*)
焼き肉たべにいこうかなぁw
2008-11-06 木 00:09:05 | URL | もー [編集]
おいしそうですね~e-420
思わず、お腹がへってきましたよ♪
私はコリコリが大好きです~( ̄ー+ ̄)
2008-11-06 木 06:01:36 | URL | ぬかlife [編集]
> もーさん
もーさんも焼き肉すきですか?
お店によって内臓が食べられないひとでも食べられる
内臓をだす店があります。ぜひ、チャレンジしてみてください。
名古屋であれば、つじホルモン(お店の名前)がお勧めです。

> ぬかlifeさん
コリコリとはまた渋い!ハツモトですね。
なかなかおいてあるお店は少ないと思いますので
これを知っているということはぬかlifeさんは
相当の焼き肉好きだと思います。
2008-11-06 木 21:49:37 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
