 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋→東京→千葉!
明日、名古屋から千葉へ移動することが決まりました。

はぁ?、道のりが長いな・・・

明日朝はや?く名古屋をでて、東京で用事を済ませ、
東京で一泊したあと、土曜日にまた東京で用事・・・。

土曜の深夜にようやく千葉ですね。
それから10日間程度、千葉にいる予定です。
その後は、まだ未定。
名古屋へ帰ってくるか、京都へ行くか?
この混乱はまだつづくでしょう・・・
いつになったら落ち着くことができるのかな・・・
不安でいっぱいです。

もつかな体力・・・。ブログの更新もできるのかな?

とにかく今晩は早く寝ます。
スポンサーサイト


テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

混乱 | 23:19:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大変ですね。。。ゆっくり休んでくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008-11-07 金 00:03:16 | URL | もー [編集]
すごい移動ですね。。。
私も以前、京都と千葉とを3日間で2往復したことがあります。
新幹線が速くなった分、けっこうどこでも移動できちゃうんですよね。。。

体調くずさないように気をつけてください。

2008-11-07 金 13:16:15 | URL | む~ [編集]
お疲れ様です!!

すごいですね!
気合で乗り切ってください!
でも、僕は移動時間が好きなんで、すこしうらやましいかも・・・
2008-11-08 土 13:17:28 | URL | タカ [編集]
> もーさん
ゆっくり休めるときになったら、思いっきりゆっくりしよう
という魂胆でいます。
こたつの中でだらだら。(千葉にはこたつがあります)

> む~さん
3日間で、京都、千葉を2往復!それはまたすごいですね。
最近日本もぐっと寒くなってきたので、体調には気をつけます。
ありがとうございます。

> タカさん
移動時間が好きなんですか!?
ぼくはそれがうらやましいです。
結構、乗り物酔いをしやすいほうなので
乗り物に乗る前は緊張します。
最近は、たまに新幹線でも酔うことがありあました。
情けない・・・。
2008-11-08 土 21:01:30 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
