 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
千葉に戻ってきました
はぁ、ようやく千葉にもどってきました。
ほったらかしの畑も心配だな。
来週どこかで見に行ってきます。

千葉の良さは、うちに大好きな“こたつ”があること
これがあれば、一日中家にひきこもっていられます。

なんかしばらく(2週間)ぶりで、すこし部屋がほこりっぽかたです。
この時間に掃除機はちょっと近所迷惑なので、
コロコロとクイックルみたいので、掃除をしました。

今晩はもうぐっすり眠れそうな予感がします。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

混乱 | 21:08:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは~お疲れさまです。
千葉にいらっしゃるんですかぁ~
こたつ!ぬくぬくたまりませんねっ!こたつでみかん食べたいなぁ~ ^^/
千葉はいい所ですよね~以前、あっちこっちの海(サーフィンしに)へ行き
魚が美味しくて~買って帰り、ぬれせんべいも美味しかったです。
また千葉へ行きたくなりました。
2008-11-08 土 22:56:07 | URL | mayu [編集]
お疲れさまです~(*´∇`*)
コタツいいですね~e-420
確かに・・・・
これがあればコタツムリになってしまいますねe-263
こちらも、そろそろ必要な寒さになってきたので用意しようと思います。
2008-11-09 日 01:22:03 | URL | ぬかlife [編集]
> mayuさん
こたつにみかん!これがあれば1日暇をつぶせます。
mayuさんサーフィンするんですね。ちなみに僕はカナヅチなので
水からは避けて生活してます。不甲斐ない・・・。
千葉はいいとこです。魚は本当においしいと思います。
ぜひ、また遊びにきてくださいね~

> ぬかlifeさん
コタツムリ。冬のぼくはいつでもそうです。
とにかくこたつが大好きで、これがあればほんとうに
落ち着きます。この季節はこたつlifeのブログがかけるのではと
思うぐらいです。
(ネタは今日1日のこたつでの体勢、過ごし方など・・・
こりゃ、やっぱだめですね)
2008-11-10 月 00:30:49 | URL | あじといわし [編集]
お仕事でいろいろ移動されてるんですか?
泊まりがけお疲れ様です
2008-11-11 火 09:18:33 | URL | ももよ [編集]
> ももよさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お仕事とプライベートと両方あるのですが、
今、非常に不安定な時期で混乱しています。
今後どうなってくか、正直自分でもわかりません。
またブログでいろりおご報告していきたいと思いますので、
ぜひ遊びにきてください。
2008-11-12 水 00:06:54 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
