 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンツと映画
今日は、よくある郊外型のショッピングモールへ
パンツや靴下を購入しにいきました。

ゴムがちょっとゆるんできたぐらいのパンツが
実は好きなんですが、あまりにもあまりにもこれは、というものが
多くなってきたので、とうとう購入を決意しました!

おかげで、3枚購入。
安物ですが、家計にはやさしいです。

3枚購入ということは、3枚引退させなければ・・・。

実は、ものに執着が結構あるほうなので、
ボロボロのパンツでも捨てるのが悲しくなります・・。
だめな性分ですね。

と、どうでもよいパンツの話はここまでですが、
買い物に行ったところにシネコンがあり、
また映画が見たく、うずうずしてしまいました。

どんな映画がやってるのかなぁ?と
様子だけでも、と思っていったのですが、
それが行けなかった・・・。

なんだ、全然おもしろそうな映画がないなぁと
思ったら、先日名古屋で観た、『レッドクリフ』
やってるではないですか。(あたりまえですねよね)

これおもしろかったなぁ?、早くPart2が楽しみだなぁ、
そうだ前回観たのが字幕版だったので、吹き替え版はどうなんだろう?
とぼーっと考えていたら、チケットブースに並んでました・・・。

あれ?
なんと、衝動的な!!
僕にはあまりあり得ない行動で、自分でもビックリしました。

吹き替え版も良かったですよ。
映像に集中できました。

子供のころから三国志、好きなんですよね。
そういえば、また『まぼろしの邪馬台国』は観れませんでした。
あら・・・。

パンツも映画も好きになってしまうと、
愛着(執着?固い性格?)が湧いてしまいますね。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

映画 | 21:49:42 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ぱんつお疲れ様ですwwwb
どうぞやすらかにお眠りくださいw
映画見たいなぁ~
映画館なんてもう5年くらい行ってないなぁ。。。
2008-11-17 月 00:08:21 | URL | もー [編集]
こんばんわ
ぬかさんとこに、こわごわ行って来たら、今日は平和なはんぺんでした。
りんた小屋にも来てくれてありがとう。
やっぱりあじといわしさんとこは、のんびりしてていいなあ。
いろいろ読ませていただきました。
実感というか自分の思ったことをを大事にしてるところ共感できます。
ではまた~。
2008-11-17 月 01:06:40 | URL | かまど猫 [編集]
あじといわしさん こんばんわ~

凄いなぁ 吹き替え版も観ちゃたんですか。
私は字幕が演じた俳優の声が聞けるから字幕好きだけど、画面に集中出来ないのは確かだものね?観てみたいですね~

記事を読んでるとホントに癒されます。ゆっくりした空間があって
私はあじといわしさんのブロブ大好き!

リンク頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2008-11-17 月 03:47:06 | URL | イタリアンパセリ [編集]
こんにちは
ウチのも
家計にやさしい”パンツ”を買って欲しいなぁ~(笑)

映画は私も大好きです
映画って高いけれど臨場感が味わえて好きです
都会は映画を見るのも混んでいて大変みたいですけれど
あじといわしさんの所と同じく
複合型ショッピングモールがあるから
話題の映画は先行上映で見ます!

空いてるんだな、これが
大丈夫なの?って却って心配になります(^^;
なくなってしまうと楽しみがなくなるから・・・
2008-11-17 月 12:35:31 | URL | とほほ [編集]
こんばんわです~♪
愛着あるものを捨てられないお気持ち、よくわかります~e-330
我が家でも、おパンツ以外にもなかなか捨てられないモノが山のように・・・・・(´ェ`;)ゞ

レッドクリフ面白そうですね!!
(見に行きたくなっちゃいました)
2008-11-17 月 20:50:25 | URL | ぬかlife [編集]
お邪魔します
イタリアンパセリさんとこで、あじといわしさんを煮込みにしてしまったママチャライダーです。その節は失礼いたしました(ペコリ)。不思議なお名前に興味が湧いて遊びにやってまいりました。レッドクリフ二回も観たんですね、ウラヤマシ~。私も早く見に行きたいです。こちらのブログは名前通り不思議にほんわかした空気があって良いですね。また、ちょくちょくお邪魔させて下さい。ではでは!
2008-11-18 火 00:17:26 | URL | ママチャライダー [編集]
コメントありがとうございました。
> もーさん
パンツさんほんとお疲れ様でした!
というくらいのおパンツさんたちでした。
いままでありがとう!
映画たまにはどうですか?
最近の映画でもーさんが観たい映画があればぜひ!

> かまど猫さん
ぬかさんとこははんぺんでしたね。
感動しました。
なんかいろいろありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです!

> イタリアンパセリさん
たまには吹き替え版もどうぞ。
そして、またまた恥ずかしくなるようなコメントありがとうございます。
素直にうれしいです。
リンクは自由にどうぞどうぞ。
イタリアンパセリさんもリンクさせて頂いてもよいですか?

> とほほさん
たまには家計にやさしくないパンツもはいてみたいです。
どんなのでしょうかね?ちょっと想像できません・・・。
すみません小市民です。
うちの近くの複合型ショッピングモールの映画館は
あまり空いてなくて、混雑してます。
もう少し、空いていてもいいのになぁと思ってますよ。

> ぬかlifeさん
僕のおパンツ以外に捨てられないものは、Tシャツです。
首のところもボロボロ、縫い目がこれ裏じゃない!?と
思えるほど着続けてしまいます。
最後の方は寝間着になっていくのですが、
いい加減捨てた方がいいものはたくさんですね。

> ママチャライダーさん
その節は大変失礼いたしました。妙な名前ですみません。
レッドクリフほんとにおもしろかったです。
一応、男の子(?)ですから、戦いものには興奮してしまいます。
ぜひ、観にいってみてください。
そして、またこちらにも遊びにきてくださいね。

皆さん、本当にコメントありがとうございました。
2008-11-18 火 02:07:00 | URL | あじといわし [編集]
あじといわしさん こんにちわ~

リンク頂きま~す。ありがとうです。

わたしのリンク大歓迎で~す。

これからもよろしくお願いしますね。
2008-11-18 火 11:50:06 | URL | イタリアンパセリ [編集]
> イタリアンパセリさん
ありがとうございました。
ぼくもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2008-11-19 水 03:07:04 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
