 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はリラックスです

今晩は家でのんびりリラックスしたいと思い、
お気に入りのアロマです。

アロマポットとろうそく
  アロマポットとろうそくくるみ割り人形です


ちなみに、今日の香りは、
『ネロリ&オレンジ』
心を温めリフレッシュしてくれるとのことです。
確かに、そう感じます。

パソコンからこの香りが届くといいのですが・・・
いつかそんな時代も来るかもしれませんね。

アロマオイル
      アロマオイルたちです


ろうそくを使うアロマポットなんですが、
この季節は、ろうそくの灯りが
ほんわか暖かく、香りだけでなく
ろうそくの灯りで心温まる、
そんな効果もありますね。

アロマポット
      真っ暗の中で精神統一!?


疲れたときやイライラしたときは
部屋でぼけ?っと、心の整理整頓。
無我の境地には程遠いですが・・・。

うまくできるときはいいんですけど、
うまく解消できないときも。
でも、落ち着くことはできますよ。
なんだか幸せなひとときです。

今日は、ゆっくりリラックスできました。
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

生活 | 21:53:44 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おたんじょうびだったんですね。おめでとうございます。

言葉で言ってもダメなときとか、言葉では無理そうなときにアロマはいいですね。


2008-11-20 木 22:17:29 | URL | かまど猫 [編集]
あじといわしさん!お誕生日おめでとうございます!
人生いろいろありますが、あじといわしさんのような素敵な方にはきっと幸せが待っていると思います!
だって私もあじといわしさんに幸せな気持ちたくさんいただいたんだもの!
お互い頑張りましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リンクはらしていただいてもよろしいでしょうか。。。><
2008-11-20 木 22:41:20 | URL | もー [編集]
こんばんわ
香り、届きました
見ているだけで、心が落ち着きました
(別に荒れていたわけではないですよ(苦笑))
こんなご趣味もお持ちだったんですね、素敵ですe-266
2008-11-20 木 23:31:28 | URL | とほほ [編集]
ありがとうございます!
> かまど猫さん
ありがとうございます。
匂いってうまく表現できないんですが、
自分に与える影響が結構大きいと感じてます。
たかが匂いされど匂い。
落ち着くことも、やる気になることも。
そんな自分がとってもおもしろいと感じてます。

> もーさん
ありがとうございます!
そして、もーさんもお誕生日おめでとう!!
誕生日が同じということに妙な縁を感じて、
もーさんのブログによくお邪魔するようになりました。
そしたらすっかりお気に入りブログに。
たくさんの幸せな気持ちをもーさんからもいただいております。
ありがとうございます。もーさんのブログ大好きなんですよ。
これからもお互いがんばりましょう!
リンクどうぞどうぞ。
僕も、ぜひリンクはらせてもらっていいですか?
2008-11-20 木 23:43:12 | URL | あじといわし [編集]
> とほほさん
香りとどきましたか!?
ろうそくの灯りって、見ているだけで
落ち着いてきます。なぜでしょう?
香りが自分自身に与える影響の大きさを感じてから、
こんな趣味が増えました。
アロマオイルもいろいろあっておもしろいですよ。
自分にあった香りをぜひ探してみてください。
2008-11-20 木 23:52:45 | URL | あじといわし [編集]
アロマ♪
わぁ~アロマ♪わたしも大好きです。匂いフェチです。
『ネロリ&オレンジ』心を温めリフレッシュ!いいですねぇ~
はじめて聞きました。こんど探してみます。
わたしは最近お土産でいただいた、お香焚いていましたが、
以前はアロマ♪でした~わたしはイランイランが好きです。
アロマポット♪我が家のと同じような形で似てるぅ~~
2008-11-21 金 00:11:25 | URL | mayu [編集]
ぱと右衛門です。来てしまいました。
と、なにやらBirthday? それはステキ。
おめでとうございます♪(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ

アロマもステキ。パソコンから温かさが届いてきました。
わらしも、マネしてみたくなりました!
2008-11-21 金 01:53:05 | URL | ぱと右衛門 [編集]
あじといわしさん アロマ私も大好きです。
お香もやってます。

オレンジは上がり症とかに良いと聞きます。
私はオレンジ、イランイラン 、ラベンダーが好きです。
ネロりは初めてですので、今度試してみます。
2008-11-21 金 04:01:32 | URL | イタリアンパセリ [編集]
> mayuさん
mayuさんも匂いファチですか!
ネロリ&オレンジ、ぜひ試してみて下さい。
気をつけていないといつの間にか
上の水がカラカラになってるんですよね。
イランイランぼくも好きです。
女性に好きなかたが多い気がします。

> ぱと右衛門さん
いらっしゃいませ。そしてありがとうございます。
熱いチュ~までいただきまして。幸せものです。
パソコンから暖かさ伝わりましたか!
それはうれしいです。ありがとうございました。

> イタリアンパセリさん
とってもアロマ詳しそうですね。
いろいろ教えてください。
ラベンダーは夜寝るときによくつかって
います。なんだか、よく寝られる気がするんです。
ぜひ、ネロリも試してみてください。
2008-11-21 金 18:38:55 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
