 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駄菓子の続報!

前々日、駄菓子のことで記事を書きましたが、
買った駄菓子の中のチョコバットで事件がありましたので
ご報告です。

たった1本だけ買ったチョコバットでしたが、
なんと“ヒット”がでました!!

ヒット!
     チョコバットのヒット!
(写真が光の具合で見にくくてすみません・・・)


おいしくて、しかもヒットがでました!
なんてラッキーなんでしょう。
ビックリしました。
子供の時以来の当たりです。

4枚集めると、もう1本もらえます。
これはまた、駄菓子屋へいって、チョコバットを
買ってこなくては!
子供のころのように、どきどきしました。

なんか、いいことあるかなぁ・・・
(もしかしてこれがもういいこと!?)
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

食べ物 | 23:51:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おめでとうございますwww
こういうのも楽しみのひとつでしたねw
なんか懐かしいなぁ
わたしも買ってみようかなw
2008-11-24 月 00:44:57 | URL | もー [編集]
見えます、見えますよ「ヒット」の文字が!

きっと、いいことあります(#^.^#)
チョコバット、また買って来て下さい
あ、モロッコヨーグルも当たりとかなかったでしたっけ?

何か、ワクワクしますね♪
2008-11-24 月 02:06:01 | URL | とほほ [編集]
> もーさん
ありがとうございます!
当たり付きは大人になっても楽しみですね。
もーさんもたまには駄菓子でもたべてみてください。
懐かしく、そして今でもおいしく食べられます。

> とほほさん
はじめ、どこに当たりがついているか探しました。
そしたら、小さく“ヒット”の文字があるではありませんか。
うれしかったですね~。
ちなみに、モロッコヨーグルはいまのところ、
全部はずれです。のこり2個、楽しみです。
本当にワクワクします!
2008-11-24 月 21:45:47 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
