 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タワー好き!?そして御礼と感謝

今日も東京へいってきました。
そしたら、東京タワーがきれいでした。

東京タワーよる
     東京タワー

東京タワーってすうっと明るく
まっすぐそしてしっかり立っていて、
今の自分には、なんだかあこがれの存在です。


そしてここからは、感謝の気持ちをたくさんこめました。
いつもご訪問していただける方そしてコメントして頂ける方、
お手数ですが、続きからどうぞ。






昨日はたくさんの愚痴ってしまったにも関わらず、
みなさんからのたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

久しぶりにうれしくて涙がでました。
(目がハレぼったいです)
最近、悲しくて泣くことはたくさんありましたが・・・。

ほんとうにありがとうございます。
文章を書くのが苦手なので、うまく表現できませんが、
とてもとてもうれしかったです。

僕個人のことに、皆さんいろいろコメントにアドバイスに
労りのお言葉、どれもが心に染みました。
何度も何度も読み返してしまいました。

おかげで、今日のブログの更新がすっかり
遅くなってしまいましたが、
(ごめんなさい、言い訳ですね)
心はすごく晴れやかになって来ています。

昨日はまだまだもの思うことあって
なかなか寝付けなかったのですが、
今日はぐっすり眠れそうです。

ブログを始めて良かった。
皆さんと知り合うことができて
ほんとに良かった。
心からそう思っています。

結局、一人で生きていくことはできなくて
ブログ上でも人と人のつながりがあって
それが、ここまでありがたいものなのだと
強く感じております。

もともと閉鎖的な性格なので、
なかなか身近な人には言えないことが、
ブログでは、正直な気持ちを素直に言うことができて
それに対して、皆さんが正直な気持ちで真剣に応えてくれる。

本当にありがとうございます。

もう一度言わせてください。

ブログを始めて良かった!
皆さんと知り合うことができて
ほんとに良かった!
ありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

探索 | 02:10:06 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
あじといわしさんの 記事を読んで又々泣いてしまいました。
私もすごく泣き虫です。(笑)
涙を流すと、心が浄化するのだそうです。
オーラの泉の江原啓之さんが言われてました。
それからお風呂に入るのは、エクトプラズムを浄化するのに
よいそうです。海を観るのも良いそうです。
私はお風呂にアロマを入れて、心身を浄化(癒し)しています。
それからネロリは最高のアロマだそうですね。
オレンジの花から作られているそうです。

私も、あじといわしさんにブログを通じて、出会えた事に感謝です。
今日は、ぐっすり休んでくださいね <m(__)m>
2008-11-27 木 03:28:21 | URL | イタリアンパセリ [編集]
こんにちは
あじといわしさん、一大決心をされていたのですね。
話し合いが問題解決につながらなかったのは残念だと思いますが
なあなあにしないで問題提起し話し合ったこと
とても立派だと思います。
困ったなと思っていても行動に出るにはとても勇気がいることじゃないでしょうか。

来年はより良い環境であらたな一歩を踏み出せるよう祈っています。
だいぶ遅ればせながらなコメントすいません。

ところで東京タワーきれいですね。
以前よく首都高を使っていましたが
車を走らせつつちらっと見える東京タワーがけっこう好きでした。
2008-11-27 木 07:10:05 | URL | む~ [編集]
あじといわしさん おはようございます。
なんてキレイな東京タワーなんでしょう!写真がキレイで朝から癒されました。
そして今日この記事を読んで、わたしもウルウル(T_T)しちゃいました。
前の記事でたいしたコメントも出来ず、ごめんなさいm(__)m
あじといわしさん、元気になれて良かったです。
わたしはブログ初めて三日坊主で終わると思っていたところ、
あじといわしさんとブログで知り合えて、とても良かったと感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
2008-11-27 木 08:09:30 | URL | mayu [編集]
こんにちわ
あじといわしさん、なんだかとても吹っ切れた感じですね。
ここのブログは、ほんと皆さんいい人ばかりのようです。
それもあじといわしさんの人柄が人を呼んでいるのだと
思います。
前を向いて頑張ってください。後ろはもう見ても真っ暗ですよ。
2008-11-27 木 09:09:21 | URL | ももよ [編集]
やだよぉ~あじといわし君
泣くんじゃないよぉ°°(≧□≦)°°。うわぁん
わらしも泣いちゃったじゃないか!
うつ病って、嬉しくても、悲しくても、泣くんだよね。
目が腫れぼったいのわかるわかる
女のわらしはアイラインひくとき
まぶたがブヨブヨして、うまく書けなくなるよ
そんなときは温めて冷してと、タオルで交互に当てると
目が楽になるよ~

これからもブログ見てるからねぇ♪(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ
2008-11-27 木 16:34:33 | URL | ぱと右衛門 [編集]
こんばんは
ホント、ネットは色々問題もあるけど
全然知らない人たちとつながることが出来る。
素敵な事ですよね。
知らない人にだから言えることもある。

私も出会い大切にしたい。

お互い頑張りましょうね
2008-11-27 木 22:40:11 | URL | 海のいるか [編集]
こんばんわ
今まで長い間悩んでいらっしゃったにも拘わらず
それを微塵にも感じさせず
先日の記事に想像を絶する辛さと決意を感じました

あじといわしさん、
あなたは(* ‘∇‘)/°・:*【男の中の男】*:・°\(‘∇‘ *)です!!
いつも癒されると同時に励まされてます
ありがとう、応援してます
2008-11-27 木 23:43:24 | URL | とほほ [編集]
私も今、ブロクやチャットの皆さんに支えられていて本当に驚いています
ネットのつながりってだけで批判する人、軽く見る人いっぱいいます
でもあじといわしさんに出会えてよかった
こちらこそありがとうございます
皆さんの輪が広がっていくのも本当に素敵なことですね
なんか私まで感動をいただけました<(_ _*)>
2008-11-28 金 01:11:54 | URL | もー [編集]
こんばんわ。
前回の記事を読んでビックリしました。
実は僕も人間関係等いろいろあって
2回ほど転職しました。

辞める時は不安でしたが
決心したらバシッと辞める事ができました。
悩みながら続けるよりも
違う道を切り開く事も大切だと思います。

たいした事書けずにすいません。
でもネットしてブログ始めた事で話ができるのが
ものすごく嬉しいです。
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。

では。
2008-11-28 金 02:24:19 | URL | samos [編集]
> イタリアンパセリさん
お風呂にアロマいいですね。部屋ではよくするのですが
お風呂ではしたことないです。しかもネロリあります!
ぜひやってみます。エクトプラズマも浄化しまてみます。
ほんとに感謝です。ありがとうございます。

> む~さん
ぼくだけの問題ではなく、職場環境も含めた
大きな問題であっただけになんども話し合いました。
しかし、こちらは動けど、あちらは動かず・・・。
パワハラはできるのに・・・。
残念でしかたありませんでした。
そんな立派なものではないですが、会社のためにも
なんとかしなくては、という妙な責任感に縛られ、
病気にもなり、結局会社を辞めることに。
しかし、もう次に向かってすすみます。
む~さんの言うとおり来年はきっと良い年になる気が!

> mayuさん
とんでもないです。mayuさんのコメントやブログで
いつも癒されております。ありがとうございます。
本当にmayuさんともお知り合いになることができて
よかった、と感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

> ももよさん
はい、吹っ切れました。
これも、皆さんのおかげです。本当に感謝です。
ぼくの人柄はともか、ここへ来ていただける方は
ほんとに素敵な人ばかりでビックリします。
たくさん、学ばせてもらってます。
そして、たくさん感謝しています。
ありがとうございました。

> ぱと右衛門さん
そうなんですよ、よくうれしくても、かなしくても泣いてしまいます。
特にうれしいときは感激して涙がなかなか止まりません。
いまも皆さんの暖かコメントでうるうるきています。
そしてまたまた、あついチュ~ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 海のいるかさん
そうですよね。マスメディアはネット上の問題ばかりを
センセーショナルに取り上げますが、ネットの良い点にも
もっと注目してほしいです。少なくとも僕は今回
身にしみてその良さを実感しました。
はい、お互いがんばりましょう。
海のいるかさんとも大切な出会いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

> とほほさん
ほんと、ありがとうございます。
男の中の男にしては、結構情けなく、
甲斐性もない男ですが・・・。
ぼくもとほほさんに癒されていますよ。
そして今回はたくさん励まされました。
ありがとうございます。

> もーさん
ぼくも昔は、“ネットのつながりってだけで批判する人”、
“軽く見る人”だったと思います。
でも、いまは全然違います。ネット上のこの出会いを
ものすごく大切だと感じています。
もちろんもーさんと出会えたことも。
もーさんから学んだことたくさんあります。
ありがとうございます。
皆さんとの輪が広がること、とても素敵なことですね。

> samosさん
ありがとうございます。
2回転職ですか。僕は初めてですが、結構勇気がいりました。
尊敬します。辞めると決断するまでは、ずっと不安やら
葛藤やら、頭の中がグルグルと混沌としていました。
しかし、一旦辞めると決断すると、気はずいぶん
楽になりすね。
ぼくもsamosさんや皆さんと話せてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。


皆さんコメントありがとうございました。
またまた皆さんの暖かコメントにやられました。
涙涙です。
こんな不甲斐ないだめ男ですが、
これからもよろしくお願いします。
2008-11-29 土 01:05:57 | URL | あじといわし [編集]
おつかれさまでした。
大変だったみたいですね。

僕はけっこう転職回数が多いのですが、
会社を辞めることにあまりこだわらない方がいいですよ。
愛社精神は大事ですが、辞めると決めた以上、次はもっと大事です。

僕は最初の会社で、上司に「オレに従えないなら辞めてもいいぞ」
と言われ、「はい、分かりました」と、次の日に辞表を出しました。
でも、反省はしてるけど後悔はないです。

これから先、自分さえしっかり持っていれば、まわりが変わってくるように感じますよ。我が強すぎるのも問題ですが。
会社員をやるなら、上からは嫌われるけど同僚からは好かれる、そんな人材になりなしょう!
それが、後々自分のためになるって今更に気づいてます。
2008-11-29 土 14:25:52 | URL | タカ [編集]
> タカさん
最初の会社の上司は結構強烈な上司ですね。
いまどき、そんな上司いるんですね。
そして、次の日に辞表をだすタカさんもすごい。
う~ん、上司にはことごとく嫌われていた気がします。
ただ、同僚から好かれていたかどうかは
わかりませんが。ただ、そういった人物になれるよう
がんばります。
また、タカさんみたいに、起業することも考えてますよ。
Tシャツではないですが。
これからの自分の人生がどうなるか楽しみにしていきます。
ありがとうございました。
2008-11-30 日 01:13:31 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
