 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡の完成!?
昨日も今日も皆さんのコメントに感動、感激して
涙うるうる、胸がどきどきしています。
ほんとにありがとうございます。

そして、以前ご報告した全然できなかった大人のための木製パズルが
ついに完成しました!!

大人パズル立体球バラバラ
    大人のための木製パズル(立体)バラバラ

しかも、なんか寝れそうになかったので
昨日寝る前に思い立ってやり始めました。

「あれ、」

「ここをこうして・・・」

「あれれ、」

「ここがこうで・・・、」

「もしかしてこれで!」

「完成????!!」

立体パズル球完成!
   大人のための木製パズル(立体)完成

すごい!
ちょっと天才かも・・・。
と、自分のことを思えた幸せな瞬間でした。

いや?、おもしろかった!
でも、もう一回くずしたらできなくなりそうなので、
そのままにしてあります。
できなかったら、ショックですね。
可能性は高いなぁ・・・。



大人のための木製パズル
←結構むずかしいです。
自分のことを天才と思いたい方、ぜひ挑戦してみてください。
できると自信がわきますよ。

スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

挑戦 | 01:44:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
すごい!天才!!

壊したらできないかも・・・わかるな~
苦労して作ったの、戻せなかったらショックだしな~

やっぱ、飾っとくに限りますねv-219
2008-11-29 土 07:03:06 | URL | 海のいるか [編集]
スゴ~ (〃∀〃)キャー♪
できたんですねぇぇぇぇぇぇぇ

でも、眠れないときに難しいパズルって
余計に眠れなくなりません?
次のチャレンジに期待が高まりますなぁ(炎∀炎)メラメラ
2008-11-29 土 09:50:37 | URL | ぱと右衛門 [編集]
出来たのですね~\(◎o◎)/!

好かった~天才だよ~♪
2008-11-29 土 14:12:37 | URL | イタリアンパセリ [編集]
冬の夜長にいいですね。わたしも夜は強いです。楽しくなっちゃいます。朝は弱いです。
2008-11-29 土 21:37:43 | URL | かまど猫 [編集]
こんばんわ
す、すごいですね
私がこっそりバラバラにしときます ( ̄m ̄*)

脳を鍛えるためには繰り返しやらないとね

でも、私はムリ、ムリ、ムリ~~~えいっ (/σ_σ)/ ┫.;,.
こたつで寝ている方です(笑
2008-11-29 土 22:20:21 | URL | とほほ [編集]
> 海のいるかさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。くずしたら、できなくなる
予感プンプンです。しばらくは飾っておきます。

> ぱと右衛門さん
できたんですよ~!奇跡です。
眠れない時にパズルをしてできないと悔しくて
眠れないときもありますが、パズルができないから
寝よう!→眠たい。とスイッチがうまく入ってくれる
ときもあります。それを期待して。
次のにもチャレンジします。できたらまた報告しますね。

> イタリアンパセリさん
ありがとうございます。
本当の天才ならば、もっと早く解けていたのでしょうが、
凡人にはこれが精一杯でした。
でもうれしいですね。

> かまど猫さん
ぼくも夜は強いんですが、朝は極端に弱いです。
特に、冬の寒い時期はなかなか布団の中から
でられません・・。

> とほほさん
こっそりバラバラにするのは勘弁してくだ~い。
また、完成させる自信はありません。
でも、その通りですよね。脳を鍛えるためには
繰り返しやらないと。
でも今はこのできた喜びにもう少し浸っていたいです。
2008-11-30 日 01:03:21 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
