 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だらだら生活。
今日は、1週間の疲れがでたのか、一日中寝ていました。
このブログのタイトル通り、だめ人間のだらだら生活です。

(はっ!、脱出できてません・・・、タイトル通りではなかったです
すみません・・・。)

何時間寝ていたのかはあまりにも恥ずかしいので言えませんが、
こんなに人は眠ることができるのかというくらいです。
(もう、日は落ちていました・・・)

えー、そんなわけで今日はなにもしていません。
ただただ生きているだけでした。

テレビを付けてももう、スポーツニュースばかり・・・。
(そんな時間かぁ・・・)

フィギュアスケート、浅田真央ちゃん優勝おめでとう!
そしてグランプリファイナルにもでられるのだとか。
すごい、18歳ですね。
お?、中野友加里さんも3位でグランプリファイナル
出場ですか。

浅田さんも中野さんもそしてファイナルが決定している
安藤美姫さんもみんな愛知出身ですが、
中野さんとはまったく同じ同郷なのです(市も)。
(フィギュアで活躍する選手は愛知出身の人
多いんですよね。)

いや、全然知り合いではありませんが・・・。
でもなんだか嬉しいものです。

それでだと思うのですが、うちの父は相当、
中野友加里さんを応援しています。

あっ、テレビはもうサッカーの話になってる。


と、なんだか、違う話でごまかしまいましたが、
今日の不甲斐なさといったらありません・・・。

なにをしていたんだ!!と自分自身に叱責を。
と同時に、疲れてたんだよね。
と労りも。

自分に甘いです・・・。すみません。

皆さんはこんな休日の過ごし方したことありますか?

スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

生活 | 00:53:56 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様です
そりゃあれ程のことがあったのですから・・・
あの日以降だって大変だったとお察しいたします
1週間、お疲れ様でした

だらだらする日があっていいですよ
いつも頑張っているのだから
あぁ1日勿体無かったなと思うかも知れないけれど
身体はきっと喜んでいます、これで明日も大丈夫って

あ~私なんか毎日だらだらしています、スミマセン(´;ω;`)
2008-11-30 日 01:48:29 | URL | とほほ [編集]
土曜の夜から夜更かしして休日は昼過ぎまで寝てます( ;´・ω・`)
夕方まで寝ちゃうこともしばしば・・・
まぁ休日だからいいよねってことで自分に許してます(´-ω-`)
睡眠が一番の休養ですね♪♪

だらだらするときと、シャキっと働く時と気持ちの切り替えがうまくできるといいですね。
休みの日は、つらいことや苦しいことを考えるのをお休みしたっていいじゃないですか(´ε` )
2008-11-30 日 02:31:10 | URL | まみ [編集]
いいんです、いいんです。だらだらする時もありますよ。
体も心も休養は必要ですよ。
明日からの元気を充電したんです、意義のある、前向きな休養です
ということにしときましょうv-411

だけど、寝すぎると余計だるいのは何故だろう・・・
2008-11-30 日 05:20:30 | URL | 海のいるか [編集]
夕方起き~とかも日常茶飯事ですヨ(笑)
(でも、この自由な時間が幸せに感じたりするんですねぇ)

心身共にお疲れだったので、「眠る」事が必要だったのすよe-420
自分に甘くて良いのが休日だと思いますよ。

確かに寝すぎたりしたら・・・
「一日何してたんだ?時間が勿体無い」って後悔はしますが(^▽^;)

「諦めが肝心」←私の口癖でもあります(笑)



2008-11-30 日 05:46:47 | URL | ぬかlife [編集]
ただいま~♪
あじといわしさん、ただいまです!
お休み中にもかかわらずコメントありがとうございました。
帰ってきて、なんだかあったかい気持ちになりました。
あじといわしさんはウチのオットと同じタイプですね。
オットもいっぱい寝すぎた時は、落ち込んでいます。
でも、それだけ体が睡眠を欲していたってことですからね~。
寝て良かったんですョ。
私は観たかった番組を見損ねた時くらいしか、寝すぎて後悔することはありません(キッパリ!)
それから、パズル完成おめでとうございます(パチパチパチ♪)
なんだかいっぱい書きたいことがあるんですが、とりあえずはこれにて。
またコメントしに来ますね~。
2008-11-30 日 18:00:09 | URL | ママチャライダー [編集]
こんばんは。
私、ストレスやプレッシャーなどの精神的疲れが出ると、
脳みそが「ほら、早く寝てしまえ」と睡眠命令を出してきます(笑)。
そういう時は、泥のように眠ります。睡眠は、心の休養。
心の休養も大切なことだと思います。v-410
2008-11-30 日 21:00:23 | URL | るねしまーる [編集]
だらだら一日過ごした事ありますよ~
「えぇ~もうこんな時間?」なんてね(笑)

あじといわしさん、心身疲れている時は寝るのが一番!
それだけ寝れるって事は体が要求していたのだと思いますね。
それでバランスとれているのでは (●^o^●)



2008-11-30 日 22:14:37 | URL | イタリアンパセリ [編集]
コメントありがとうございました。
> とほほさん
たしかに、ちょっともったいない気がしてました。
でも、昨日1日だらだらしたおかげで、
今日は体も頭もすっきりです。
身体がよろこんでくれるとうれしいですね。

> まみさん
ほんとに睡眠が一番の休養ですよね。
最近は、寝ても眠りが浅かったり
すぐに目が覚めたりということが
多かったので、よかったと思います。
そうですね、考えるのもすべてをお休みに
したいと思います。

> 海のいるかさん
元気たくさん充電できたとおもます。
とくに、頭がすっきりしました。
たしかに、寝過ぎると体がだるくなりますよね。
でも、今回はまったくなりませんでした。
不思議です。

> ぬかlifeさん
そうとう自分に甘い休日でした。
1日もったいない気もしましたが、
いまはこれで良かったんだと思ってます。
休息、休養もとても大切ですから。
「諦めが肝心」ですね。

> ママチャライダーさん
おかえりなさい。
そうなんですよ、寝過ぎた時は少し落ち込みます・・。
でもいまはすっきり寝てよかったんだと思っています。
パズルの完成しました。ありがとうございます。
いま次のにチャレンジしているのですが、
すでにお手上げです。
また完成したあかつきにはご報告します。

> るねしまーるさん
泥泥のように眠りました。
会社を辞める決断をしたことで、
少し何かから解放された安心感があったのでしょうか?
それまでは、なかなか寝られませんでしたから。
脳がやっと心の休養をさせてくれたんでしょうかね。

> イタリアンパセリさん
ほんとにびっくりしました。
「え~っ、もうこんな時間」と時計を
疑いたくなりましたよ。
でも、心も体もすっきりしたので、
うまくバランスがとれたんだと思います。


皆さん、こんなだらだらにもコメント
ほんとにありがとうございました。
2008-11-30 日 22:56:15 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
