 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかんだで・・・
今日も1日中だらだらしてしまいました。

しかしゆっくり過ごすことができて幸せです。

ここでせっかくなので、皆さんに質問です。
よろしければ投票ください。





どんな結果になるか楽しみです。
スポンサーサイト


未分類 | 23:35:11 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
FC2の無料投票レンタル始めて見たΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
おもろーい!
わらしは基本的ダラダラで多数派でした
職業柄、休みの日が不定期なんで
どーしてもダラダラしちゃうんですよねぇ
本当はやりたいことイッパイあるのに(゜皿゜;)
あじといわし君は休日どーやって過ごしてますかぁ?
2008-12-01 月 02:00:35 | URL | ぱと右衛門 [編集]
今日も結局だらだらと過ごしてしまいました
時計を見たらすでに午後3時・・・
動くのめんどくさいけど
動かないと1日が無駄な気分になります
悔しくないですか?
しゃーないからツタヤに行ってきました
2008-12-01 月 04:38:47 | URL | たねまき桜 [編集]
主婦に休みがあるのかがちょい疑問。
休日は余計忙しいし、
平日は平日で・・・
でも だらだら出来る時にだらだらしてます^^

あ~でも一日でもいいから家事から解放されたい!!
2008-12-01 月 07:08:22 | URL | 海のいるか [編集]
はいっ。だらだら大好きですっ!!でも、現実はだらだらしながらも
時間に追われていますがっ!!
ふと、だらだらしたくなると、24時間が短く感じますね。
あれもしたかった、これもしたかったって。だらだら時間が足りない感でいっぱいです。
欲深いのかな~!!

だらだらも心の余裕を作れる大切な時間ですねっ。
2008-12-01 月 13:29:29 | URL | hanasakukoroni [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 15:26:10 | | [編集]
あじといわしさん こんばんは~
ゆっくり過ごせて良かったですねぇ~うらやましいです。
ときにはそのような過ごし方もいいですよねっ!
わたしの場合はじっとしていられないタイプみたいです。
休みの日に思いっきり寝たいのですがっ、寝れません。
どぅやったらゆっくり寝れるのか?いつもと同じ時間に起きてしまいます。
2008-12-01 月 19:17:41 | URL | mayu [編集]
投票&コメントありがとうございます。
> ぱと右衛門さん
FC2の無料投票レンタルおもしろいので
今後も度々使いたいと思います。
(書くネタがあまりないときとか・・・)
だらだらもしたいし、やりたいこともある。
休日って結構葛藤がありますよね。
ちなみにぼくの休日は、1.だらだらする、
2.バレエのレッスン、3.畑、4.読書、5.映画
といった順番でしょうか。

> たねまき桜さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
だらだらしたくてだらだら過ごし、
ふと時計を見たとき悔しくなる。
わかります。良くあります。
そんなときは、悔しいので
一つでもなにかして(たとえば布団干しとか)、
これでこの休日は満足!と言い聞かせてます。

> 海のいるかさん
そうですよね。主婦って休日なしですよね。
専業主婦の仕事に年俸にしたら、たしか
「1600万円」という計算があったと思います。
すごいですよね。とても払えません。
専業主婦、それだけで尊敬の眼差しです。
旦那さんの年収と1600万円を足して2で割って
平均の不足分を家事で補ってもらい、
家事から解放される!!っていうのはどうでしょう?
でも、旦那さんの年収1600万以上なら何も言えないですね。

> hanasakukoroniさん
休日だけは1日が24時間では足らないです。
心の余裕を作れる時間ってとても大切ですよね。
本当は、休日にだらだらしなくてもいいように
平日残業しないとか、平日にやれること(掃除とか)は
やったり1週間をうまく使えるといいんですが・・・。
難しいです。疲れも何でも週末に貯め込んでしまいます。
結局、だらだらが優先されるのですが・・・。

> mayuさん
ゆっく~り過ごさせてもらいました。
おかげで体も頭もすっきりです。
うんうん、mayuさんは休日でもじっとしてられない
という匂いがプンプンします。
休日もいつもと同じ時間に起きることができる。
すごい!逆にその方法を教えてほしいです・・・。
うらやましと同時に尊敬です。

皆さん、投票にコメントありがとうございました。
2008-12-01 月 20:19:58 | URL | あじといわし [編集]
基本的に…
平日も休日もだらだらですね~。
今日こそ気になってたところを掃除しよう!…と毎日思うんですが、なんとなく流されてしまいます。
そんな私ですが、流されてばかりもいられない師走です。
来週のオット出張中にちょっとは片付けないと~(汗!)

2008-12-01 月 21:17:04 | URL | ママチャライダー [編集]
> ママチャライダーさん
平日も休日もだらだらですか、それが一番の贅沢な気がしますね。
そして、なにに流されていくのでしょう?笑ってしましました。
何かに流されているママチャさんを想像してしまいました。
ほんとに1年は速く、もう12月ですね。
そしてやっぱり旦那さんがいるときは片付けにくいものなんですね。
2008-12-01 月 22:53:48 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
