 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
千葉→吉祥寺→名古屋
えっと、
何から書けば良いのやら・・。

今日も含めて3日間、怒濤の日々でした。
ようやくブログの更新ができます。

昨日、急遽、名古屋へ行くことが決まりました。
おそらく、11月上旬までいます。
(その後は京都へ)

今日、吉祥寺で用事を済ませ、そのまま名古屋へやってきました。
当面の生活用品(衣類とか)は昨日あわてて準備し、宅急便です。

忘れてた!
荷物が届くまで、明日着る服がない
(今日と同じパンツはちょっとやだな・・。)

なんだか混乱しております。

そのため、来月受験しようと考えていた簿記検定は
あきらめました。(次回、2月?にチャレンジです)
結局、最寄りの商工会の担当者の親切は無となりました・・。
ごめんなさい。

さて、この混乱はいつ収まることやら?
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

混乱 | 23:57:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
