 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新ができない・・。
最近、毎日のように朝早く、そして帰りは午前様です。
(いきなり言い訳から入りました・・・。)

なかなかブログが更新できない!!
みんなのブログに遊びに行けない!!!


ストレスが・・・。

貯まってます・・・。



気がつきました、自分のブログを更新することや
皆さんのブログに遊びに行くことが
精神的にいかに癒されていたか。

それもこれも明日が最後。
と思ったら、
明後日、土曜日はコンプライアンス委員会との対決があぁぁ・・・。

はぁ・・。

さぁ、気力体力いつまでもつかな・・・。


土曜日にはちゃんとした更新しますから。
コメント返信もしますから。
ごめんなさい。

忙しいことを言い訳にしてはだめと思いつつも
言い訳にしてる自分にど?んとした気分なります。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

混乱 | 00:54:04 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
がんばって!ファイトだ~!
でも体気をつけてねv-290
2008-12-12 金 01:06:46 | URL | 海のいるか [編集]
気力体力勝負ですね
何か私までドキドキしてくる~~っ!!
決戦の土曜日、がむばってください
あ、私もだった( ´д`)ぇ~

ブログ巡りが出来なくてストレス溜まってしまう気持ち分かります
もう少しの辛抱ですね
2008-12-12 金 01:15:22 | URL | とほほ [編集]
お仕事ご苦労様です。
帰りが午前様とは本当に大変ですね。
体壊さないように気をつけてください。

あと、土曜日はがっつり対決して来てください。
ファイトです!e-281e-282
2008-12-12 金 04:22:34 | URL | む~ [編集]
お疲れ様です
大変ですね~。
コンプライアンス委員会との対決、大変だとは思いますが
とにかく冷静に、冷静に。

私も会社辞めるときに、自分とはもう関係なかったんですけど
あることで会社との交渉の場に出ていまして、
当事者達はすごく熱くなっちゃってるんですけど、
「ああ、これじゃダメだな」っていうのがよくわかりました。
あじといわしさんはブログでお見受けする限りでは、そのあたりは心配ないとは思うんですが…。

言いたいことを全部言ってスッキリして、またブログに戻っていらっしゃるのをお待ちしています!
みんな応援してますよ~♪


2008-12-12 金 08:35:16 | URL | ママチャライダー [編集]
こんにちわ
忙しいのはみんなたぶん一緒だから大丈夫ですよ♪
忙しいと言いながらブログはみたいですよね~(わかる~)
わたしも、この土日はとても忙しくなりそうです
2008-12-12 金 09:29:00 | URL | ももよ [編集]
お疲れ様ですっ。体が第一ですから、あまり無理しないように
してくださいねっ。

私も、このブログタイムが癒しのときかもしれません。
なんだか、必要な時間のひとつになっているんですよねっ。
また、楽しいブログ待ってま~す
2008-12-12 金 18:36:25 | URL | hanasakukoroni [編集]
お疲れさまでっす!
ブログで癒されている。わかりますぅ~
でも無理しないでくださいねぇ~
返事は気にしないでいいですから。。。
お体!気をつけてがんばってください ^^/

2008-12-12 金 19:12:26 | URL | mayu [編集]
心身が疲れてている時って眼では見れるが、行動が起せない。
だから、今は、返信コメントしなくて良いと思います。
何もかも済んでからで。
皆さん あじといわしさんの事、応援してるから
気にしなくて好いですよ。
皆さん理解してくれていますよ。
(^_-)-☆
身体、気を付けてくださいよ~
2008-12-12 金 19:56:42 | URL | イタリアンパセリ [編集]
いまごろがんばってるあたりかな?
つかれても、負けそうになっても、
自分のためだけじゃないから。
必ず誰かのためになってる。


2008-12-13 土 13:33:54 | URL | 竃 [編集]
ごめんなさい。
結局、更新できたのが月曜日になってしまいました。
ちょっといろいろありすぎて、混乱しておりましたので
すみませんでした。ただ、今も混乱中です。

> 海のいるかさん
応援ありがとうございました。
ただ結果は、散々でしたが・・・。
また、遊びに来てくださいね。

> とほほさん
とほほさんのところでもコメントさせて
もらいましたが、結果なんだか3連敗。
とほほさんはどうでしか?

> む~さん
ありがとうございます。
仕事はもうすでに辞めるための
有給消化に入ります。
もっとブログへの時間ができる!?
土曜の連敗が堪えており、
心身ともに絶不調でございます。

> ママチャライダーさん
ありがとうござました。コメントしっかり
対決前に読んでおりましたよ。ただ返信が
遅くすみませんでした。
言いたいことは言ったのですが、惨敗・・・。
そんなものですね。内部の機関なんて。

> ももよさん
ももよさんもお忙しい中、ご訪問にコメント
ありがとうございます。
ようやくこちらに復帰ですので、
ももよさんのところへも遊びにいきますね。

> hanasakukoroniさん
ありがとうございます。皆さんの暖かいコメントに
ほんとに癒される気持ちです。
また、最近の記事が楽しくない記事なんですよね。
すみません。
また楽しい記事が書けるようにがんばりますね。

> mayuさん
ありがとうございます。
ほんとに体には気をつけなくては
いけないと実感しています。
ただ気力がなかなか今難しい状況で
苦しんでおりますが、皆さんのブログへ
遊びにいって癒されることにします。

> イタリアンパセリさん
ありがとうございます。そういったコメントに
どれだけ癒されるか身にしみてわかりました。
今後も混乱が続き、楽しくないブログと
なりつつありますが、また遊びにきてくださいね。

> かまどさん
ありがとうございます。
きっと他の同僚や部下、後輩のためになるよう
これがレバレッジポイントになることを
願うばかりです。

皆さん、本当にコメントありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントを見て本当に勇気づけられ
癒されております。
これから、暗い内容の記事が続くかもしれませんが、
また遊びに来てもらえるとうれしいです。
本当にありがとうございました。
2008-12-16 火 00:32:29 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
