 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動そして感謝
今日のこの気持ちをどう書いたらいいのか
まったくその文章力を持ち合わせていません。
すみません。

今日は一日、またも体が動かなく、
ただただ、寝込んでいました。
気分も悪く、恐怖と不安がものすごい勢いで
何度も何度もおそってきます。

そんな中、ブログを開いてみました。

感激、感動してしまいました。

また泣いてしまいました。

皆さんの暖かいコメント。
本当に本当に癒されます。
心から、心配していただけることへ
ものすごい感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


ネット上で何もわからない同士の繋がりに
ここまでの力があるとは思いませんでした。

ものすごい気づきです。

皆さんのことが大好きです。

また、前の記事のコメントへの返答はじっくり
していきたいと思います。

コメントいただけました皆様、本当にありがとうございました。
少しでも前向きに生きる力が湧いてきました。
本当にありがとうございました。

今日はず?っとありがとうございました。でした。
スポンサーサイト


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

混乱 | 23:57:48 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ありがとう
どうしても気になって今日は何度も覗きにきてしまいました。

こんな大変な時なのに、一生懸命感謝の言葉を綴るあじといわしさんだから…だからみんなに愛されるんですね。

「少しでも前向きに生きる力が湧いてきました。」という言葉、
この言葉に「ありがとう」といいたいです。

こちらこそありがとう、あじといわしさん。
ありがとう、生きる気持ちになってくれて。
本当に嬉しいです。
2008-12-17 水 00:18:19 | URL | ママチャライダー [編集]
辛いことでもブログに吐けば、結構”心”に効くかもです
私もそうかも知れません

あじといわしさんが以前言ってた”負けず嫌い”という性格がある限り
きっと立ち直れる!!と信じてます

私達は皆、( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間です
2008-12-17 水 00:28:55 | URL | とほほ [編集]
あじといわしさんは、宵っ張りだから今ごろなら・・・と思ってまたきてみました。よかった。
2008-12-17 水 01:21:01 | URL | 竃 [編集]
こんばんわ。お久しぶりです。
文才がないのでうまくは言えませんが…。
楽しいコトも悲しいコトもつらいコトも
1人で抱え込まずにみんなで共有しましょう。
とほほさんも書かれてますが
ブログに書くコトで結構心に効くと思います。
みんなでたくさんたくさん話しましょう。
2008-12-17 水 01:22:07 | URL | samos [編集]
あじといわしさんが気になって、私も何度か覗きに・・・
あぁ 良かった~あじといわしさんの記事が(●^o^●)
記事を読んで又泣き虫が嬉し泣き、あじといわしさんに
感動して胸が張裂けそうになりました。
土筆みたいに優しいけど、芯は強いと思います。
踏まれても!踏まれても!伸びるあじといわしさん大好き!
2008-12-17 水 03:48:09 | URL | イタリアンパセリ [編集]
こんばんは
私もみなさんと一緒で気になって何度かのぞきにきてました。
大変な時でブログどころじゃないのかもと思っていたので
この更新が見れてうれしかったです。

何事もゆっくりゆっくりでいいんじゃないかと思います。
とにかく今は無理しないでくださいね。
2008-12-17 水 10:55:29 | URL | む~ [編集]
少し落ち着かれましたか?
ヾ(*'Å`)ノ。o○【☆Good Evening☆】

ブログを通じて、あじといわしさんに、少しでも勇気が与えられていること
とても、安心しました(*^o^*)
ネットだけの繋がりではありますが
応援し、励まし、支える人たちは、たくさんいます♪
ひとりぼっちなんかじゃ、絶対ないんです。

ゆっくりお休みして
少し、気力が回復したら
ブログで思いっきり吐き出しちゃえばいいですよ。
傷を受け止める仲間は、いますからね(^ω^)
2008-12-17 水 20:47:50 | URL | 麻呂丸 [編集]
あじといわしさん 少しは元気になったかな・・・
2008-12-18 木 22:02:23 | URL | イタリアンパセリ [編集]
大丈夫?
慌てないでゆっくりしてね。
だけど、落ち着いたら戻ってきてね。
いつでも待ってるよ
2008-12-19 金 10:24:59 | URL | 海のいるか [編集]
Re: ママチャライダーさんへ
> どうしても気になって今日は何度も覗きにきてしまいました。

↑ありがとうございます。
ブログに、今のぼくの状況がのぞけるようになっていると皆さん
もっと安心なんでしょうね。そのためにも、これからは
更新を頻繁にしていきたいと思います。
ちなみに、ずいぶんと落ち着いてきました。
これもママチャさんや皆さんのおかげだと、ほんとに思ってます。
ブログやっててよかったです。
本当に感謝です。
2008-12-20 土 01:01:30 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
> 辛いことでもブログに吐けば、結構”心”に効くかもです

↑そうですね。つらいこともブログに吐くことによって
気持ちの整理ができて、みんなに助けてもらえる。
こんなに、たくさんの人に支えてもらえるなんて
もうすごい幸せだと感じました。

> 私達は皆、( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間です

↑素直に素直にうれしいです。
ありがとうございます。
2008-12-20 土 01:04:57 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどさんへ
コメントありがとうございます。
心配で来ていただいたんですね。
皆さんのおかげで、なんとか生きております。
そして、なんとかこのどん底から抜けだそうと
もがこうかなと考えることができるようになってきました。
ありがとうございました。
2008-12-20 土 01:16:21 | URL | あじといわし [編集]
Re: samosさんへ
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。

> 楽しいコトも悲しいコトもつらいコトも
> 1人で抱え込まずにみんなで共有しましょう。

↑これって本当に助かりました。特に悲しいことは
皆さんに支えてもらいました。助けてもらいました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに、一方通行ではなく皆さんといろいろな会話が
できればいいなと思っています。
ありがとうございました。
2008-12-20 土 01:19:47 | URL | あじといわし [編集]
Re: イタリアンパセリさんへ
> あじといわしさんが気になって、私も何度か覗きに・・・

↑ありがとうございます。すみません、心配かけて。
そのためにも、これからはブログをなんとか日々更新したいと思ってます。

今回のことで、ほんとにブログをやっていて良かった、
皆さんと出会えてよかったと思いました。
この出会いをもたらしてくれたものは何かわかりませんが、
ほんとに感謝しています。
早くこの泥沼から這い出すぞ~!
ぼくもイタリアンパセリさんのこと大好きです。
また遊びにいきますね。
2008-12-20 土 01:24:03 | URL | あじといわし [編集]
Re: む~さんへ
> 私もみなさんと一緒で気になって何度かのぞきにきてました。

↑すみません。心配をお掛けしております。
そのためにも、ブログの更新、そしてみなさんのところへも
遊びに行こうと心に決めております。

> 何事もゆっくりゆっくりでいいんじゃないかと思います。
> とにかく今は無理しないでくださいね。

↑はい。無理せず、ゆっくりいろいろなことに挑戦する
アクティブうつを目指しております。
まだなかなか、よし前向きに!とは行きませんが・・・。
また、遊びにきてくださいね。これからのぼくの
変化を楽しんでいってください。
2008-12-20 土 01:29:04 | URL | あじといわし [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
少し落ち着いてきましたよ。ありがとうございます。

> ブログを通じて、あじといわしさんに、少しでも勇気が与えられていること
> とても、安心しました(*^o^*)

↑とても勇気づけられました。ありがとうございました。
そして、ほんとにひとりぼっちじゃないと感じることができました。
もう生きる意味も見いだせず、自分の居場所もないように感じ、
不安と恐怖の固まりだった自分がいまこうして皆さんに
コメントの御礼をできるのも、ほんとにネットだけの繋がりの
皆さんのおかげです。
麻呂丸さんありがとうございました。
2008-12-20 土 01:32:33 | URL | あじといわし [編集]
Re: イタリアンパセリさんへ
> あじといわしさん 少しは元気になったかな・・・

↑2コメントもありがとうございました!
少しは元気でてきましたよ。
今回はひとりひとり、一コメントずつに御礼がしたく
ブログの更新まではなかなか時間がとれずにいますが、
また日々更新しくつもりです。
また遊びにきてくださいね。
2008-12-20 土 01:34:51 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
だいぶ落ち着いてきました。
まだ妻は帰ってきておらず、連絡もままならない状況ですが、
焦らないことにしましたよ。
妻の意志は固いようですし、慌ててもどうしようもないことが
だんだんわかってきましたから。
それも、なんだかさみしいんですけどね。

徐々に更新の頻度や皆さんのブログに遊びに行く頻度を
増やしていこうと思っています。
また、遊びにきてくださいね。
2008-12-20 土 01:39:39 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
