 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
一休み
今日はクリスマスイブだったのですね。

買い物をしにスーパーへ行きました。
すっかりクリスマスでした。

ケーキにチキンに
パーティーオードブル。

今年のクリスマスは無縁でした。

う?ん、こんなはずでは。と
悩み、もがき、苦しみ。

でも、なんかくやしいかったので
フライドチキンを買って食べました。

こんな日だからこと余計にさみしくなります。
もう今日は何も考えたくありません。

はぁ、何をしてるんだろうと
嘆きつつ、一人クリスマスイブを過ごすことに。

とりあえず、かっぱえびせん食べて
お腹を満たして、頭を空っぽにしたいです。
一休みです。

かっぱえびせん
         『お菓子ボックスです』


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

生活 | 23:46:09 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
あじといわしさんらしい和柄の
可愛い「お菓子ボックス」ですね~♪
私も一人でクリスマスです。
外出できたし。食べれたし。
あじといわしさん自分を誉めてあげてください。

2008-12-25 木 04:06:11 | URL | イタリアンパセリ [編集]
ジャ、ジャンクフード山盛りΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
あじいわ~精神&肉体の健康は食からだじょ!
あんましお菓子食べないよーに!

ってか、わらしも具合が最悪のときは
ジャンクフードだけで生きてたけど
そーすると益々具合が悪くなる

野菜だ、野菜をもっと食えぇぇぇヽ(`⌒´)ノ
魚もね、豆類も、海草もっ
って、わらしお母さんなの(ロ_ロ)?
2008-12-25 木 09:07:09 | URL | ぱと右衛門 [編集]
ぷぷぷぷ~!
…そうだよね…辛いよね…

…と思って読み進めていくと!!

自棄酒じゃなくて、かっぱえびせんですか!?
もう~、これだからあじといわしさん、好きなんですよね♪

いや、大真面目なのは分っています。
でも…なんか、この和柄のお菓子ボックスといい…
ホントにあじといわしさんらしいです。
お酒飲んで体壊すよりはいいです。
でも、お菓子もあんまり食べると胸焼けしますからほどほどにね。



2008-12-25 木 09:34:32 | URL | ママチャライダー [編集]
こんにちわ
長い人生、予想外のクリスマスもあったって、
大したことないですよ。
ゆっくり休んでくださいね
2008-12-25 木 10:55:50 | URL | ももよ [編集]
私、お正月一人だったことありますよ~
すごく淋しかったけど 今となっては思い出です。
うん、とりあえず、一休みv-290
2008-12-25 木 11:07:14 | URL | 海のいるか [編集]
こんにちは。
かわいいお菓子ボックスですね♪
お菓子ボックスが満杯だと、何だかとても嬉しいですよね^0^
2008-12-25 木 12:50:42 | URL | Bloom Diary [編集]
こんにちは
フライドチキンの次にかっぱえびせんを選ぶところが
あじといわしさんっぽい気がします。

健康面を考えると野菜がほしいところですが
今は食べたいものがあるだけでもOKでしょうか。
食べないことには始まりませんもんね。

おいしいと思うものをたくさん食べて
少しずつ力を取り戻してください。
2008-12-25 木 14:05:41 | URL | む~ [編集]
Re: イタリアンパセリさんへ
最近お菓子BOXがずっと空だったことに
気がつきました。で、補充。
そうですね。
少しずつ自分を誉めてあげてたいです。
これがなかなか難しいですが・・・。
イタリアンパセリさんもたくさん自分を
誉めてあげてくださいね。
2008-12-25 木 23:20:50 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
ぱとママすみません。
ジャンクフードてんこ盛りでした。
しかし、気持ち改めだらだら生活脱出宣言をしました!
ちゃんと食べ、お菓子もできるだけ食べないように
しま~す。(ってさっきまで食べてました、すみません・・・)
年末年始を心身ともに健康に過ごすため、
引っ張り回されるだけの人生ではだめだと
ようやく気がついてきました。
これは、アクティブうつ復活ですかね!?
2008-12-25 木 23:25:58 | URL | あじといわし [編集]
Re: ママチャライダーさんへ
ママチャさんにすっかり笑われてしまいました。
お酒は好きなんですが、とんとダメなんです。
弱いんです。
ビールグラス1杯でできあがってしまいます。
つまんない男ですよ、どーせ・・・。

> でも、お菓子もあんまり食べると胸焼けしますからほどほどにね。

↑はーい!もう、やけ菓子はやりません。
福を招くためにも、このだめ生活から抜け出します!
そしたら奥さん、帰ってきてくれるかなぁ・・。
2008-12-25 木 23:29:43 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさんへ
その通りですね。
長い人生、この混乱期を笑って語れるように、
早く立ち直って生きたいと思います。
ゆっくり、しっかり休みたいです!
2008-12-25 木 23:32:13 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
お正月一人って寂しいですよね。
僕も、以前ありました。
家族が多く、本家だったので、正月は
人が集まります。毎年そんなだったのですが
実家に帰ることができず、一人
寂しく、仕事してたことがありました。
今年のこの混乱も、よい思い出となるのでしょうか?
なるようにこれから、何とかしたいと思っています。
はぁ、とため息をついて、よし!と前向きに。
2008-12-25 木 23:35:12 | URL | あじといわし [編集]
Re: Bloom Diaryさんへ
はじめました。
ご訪問、コメントありがとうございました。
調子のいいときには、このお菓子Boxに
お菓子が入っていても、なかなか減らないの
ですが、調子が悪いとすぐに無くなっていきます。
う~、また満杯にしなくては・・・。
2008-12-25 木 23:37:03 | URL | あじといわし [編集]
Re: む~さんへ
すみません。
野菜がないこと、自分でも気になっておりました。
そこで、一人暮らしの人がやりがちであろう
野菜ジュースで野菜とった気に。
これから、まだへこむことはあるかもしれませんが、
だんだん、前を向けるようになってきました。
まずは、3食きちんと食べたいと思います。
2008-12-25 木 23:39:35 | URL | あじといわし [編集]
あじといわしさんへ
お返事&ご訪問ありがとうございます!

今お菓子BOXが空ということは・・・
調子が悪い時なのですね ><
頑張ってくださいね!!!

2008-12-26 金 12:44:10 | URL | Bloom Diary [編集]
Re: Bloom Diaryさんへ
> 今お菓子BOXが空ということは・・・
> 調子が悪い時なのですね ><

↑その通りでございます・・・。
ただ、規則正しい生活宣言をしたので
できるだけ、お菓子BOXに手を出さないように、
というか、お菓子が食べたくならないように
生活しなくては、と思っております。
(できるかなぁ・・・)
2008-12-26 金 22:31:40 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
