 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は目標達成です!
昨日たてた日々の目標ですが、
このブログ更新で今日の目標は達成できました!

目標設定したはいいですが、皆さんのご意見にもあったように
結構大変ですね、これは・・・。

特に2.昼、散歩もしくは運動する。
今日は寒かったから、散歩が大変でした。
飛ばされそうだった・・。
なので、じつはほんの少ししか散歩してませんが、
まずはこれでいいことにしちゃいます。

いつまで続くかわかりませんが、
できなかった時の罰よりも、
できたときのご褒美をというご意見があり、
確かにそっちの方が、やりがいがあっていいなと
思いましたので、ご褒美を考えたいと思います。

う?ん・・・、思いつかない・・。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

生活 | 22:14:37 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
すごいすごい!!
私も負けずに頑張らなくちゃ!
ご褒美ね・・・
何がいいかな、考えるのも楽しいね。
おいしい物、食べに行くとか、欲しかったもの買っちゃうとか?
長男の施設の先生がね、
人間無理しすぎちゃいかん。でも少しは頑張らなきゃ成長しないって言ってた。そうだよね、頑張りすぎずに頑張りましょう!!
2008-12-26 金 22:36:08 | URL | 海のいるか [編集]
目標達成すごいですね。
私は今日もぐだぐだです。。。

ご褒美はおいしいものを食べるなんていいんじゃないですか?
逆に一日ぼ~っとしてみるのもいいかもしれないですね。
2008-12-26 金 23:38:46 | URL | む~ [編集]
風がびゅーびゅーでしたね。りんぞうと散歩してたら、保育園のちびっ子の列が、風で立ち往生してました。ちびっ子たち、帽子を押さえながら「ワンちゃんに追い越されちゃったよー。」
私は、今日はお買い物中止。ごほうびゲットならず。あしたは行けるかな?

あじといわしさんのごほうびは? たのしみ。
2008-12-27 土 00:45:41 | URL | 竈猫 [編集]
なにがいいのかな?ご褒美(。。?)う~ん
1日クリアーしたらジャンクーフード
↑あじいわしゃんの好きなやつね
1週間続いたらもちっとレベルアップご褒美
1ケ月続いたら超レベルアップご褒美
って感じで、小・中・大のご褒美を作るの
d(ゝ∀・´)どぉ?
ご褒美だらけだっ(  ゚∀゚):゙;`;:゙;ガハッ !!
2008-12-27 土 01:36:22 | URL | ぱと右衛門 [編集]
昨日は…
全然運動しなかったので、こちらにコメントするのが気が引けて…。
でも今日は風呂場の大掃除と、大量の買出しに行きましたので、これで運動した、ということで、あじといわしさんのところにも大手を振ってやってきました!
あじといわしさん、頑張ってますね♪
私だったらご褒美は、ちょっと値の張る食事か、半日コミックカフェかな~。
でも、あじといわしさんのご褒美には向かないですね(笑)。
2008-12-27 土 18:26:46 | URL | ママチャライダー [編集]
Re: 海のいるかさん
ご褒美はこの混乱からの脱出!
これが一番ですが、これは奥さんとも自分自身とも
向き合わなくてはいけないことなので、
なんとかがんばりたいと思っています。
でも、奥さんがなかなか向き合ってくれず、
困ってますが・・・。
2008-12-27 土 22:34:40 | URL | あじといわし [編集]
Re: む~さんへ
ご褒美においしいもの食べるっていうのはいいですね。
でも、最近めっきり食欲がなく困っております。
食べなければ、食べないで、1日過ごせてしまう。
それではダメだと感じたため、この宣言でした。
ご褒美にぼ~っとする、それもいいなぁ。
きっとすぐに毎日ぼ~っとする生活に戻ってしまう気がします。
2008-12-27 土 22:40:22 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
フェアトレードのお店には行けなかったのですね。
今日はいけたんでしょうか?そしてごほうびもゲットですか?
この宣言が1ヶ月守れたら、好きなミュージカルでも
観に行こうかなという気にいまはなっています。
ただ、就職活動が先ですけどね・・。
この不景気まっただなか、どうなるでしょうね。
また、不安が・・・。
2008-12-27 土 22:43:04 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
小・中・大のご褒美システムいいですね。
1日クリアしたらお菓子(じゃがりこ)
1週間続いたら、好きなCDを購入
1ヶ月続いたら、ミュージカル観劇!
これだったらテンションあがりますね。
よ~し、このご褒美をもらえるように
早く職を見つけます・・。
ご褒美だらけにできるように。
2008-12-27 土 22:50:14 | URL | あじといわし [編集]
Re: ママチャさんへ
大掃除と買い出し、それはかなりの運動量だと思いますよ。
お疲れ様です。

> 私だったらご褒美は、ちょっと値の張る食事か、半日コミックカフェかな~。

↑僕にも十分ご褒美になりますよ。
コミックカフェ最近行ってないですね~。
久しぶりに行きたくなりました。
2008-12-27 土 22:57:53 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
