 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
話し合い
実は昨日、奥さんからようやく連絡がありました。

やはり離婚の決意は固いようです。

その話し合いを1月11日にしたいとのことでした。

1月15日までには引っ越しをしたいと思っていたのに
これでは、まったく間に合いません。

どうすればいいのか?

あと、通帳と印鑑も返してくれません。

困りました。

そして、その後また連絡がとれません。
電話もでない、メールの返信もない。

本当にどうしたらいいのでしょう?

来月ちゃんと実家へ帰れるのだろうか?
ちなみに、明日から一旦帰省します。
ちょっと体力と気力を養いに。

しかし、心配と不安のでいっぱいの年末年始です。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

混乱 | 22:27:39 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
とりあえずは、その日に会ってみるしかありませんね・・・
あじといわしさん、今訳もわからずどっちにすすむかも見えない一番きつい時ですね。でもいつも応援してるからね!何もできないけど・・・。
実家でのんびりして下さいね
2008-12-27 土 22:58:21 | URL | 海のいるか [編集]
夜に考えるのはやめた方がいい。と言うのをだれかにきいてほんとにそうだなと思ったことがあります。
朝日の朝に考えよう。
実家でのんびりいいではないか~。

ミュージカル見たいものは行った方がいいですよ。
うちは、生活は質素、でも充電は重視です。
2008-12-27 土 23:49:34 | URL | 竈猫 [編集]
う~ん
通帳困りましたね。
あじといわしさんの名義なんだったら、紛失したことにして銀行に再発行してもらえないですか?
2008-12-27 土 23:51:08 | URL | ママチャライダー [編集]
ほんとに困りますね。
通帳と印鑑だけはゆるせませんね。
キャッシュカードもでしょうか?
2008-12-28 日 06:29:13 | URL | モンテもん吉 [編集]
びっくりですね。
通帳と印鑑の件!酷い話ですね。
この時期に本当に許せないです。
奥さんでも・・・
銀行に行ってその旨を相談するとか
まさかの時のために弁護士等に
この場合はどうなるのか
聞いておくのも好いかと思いますね。

そうまでしたくないなら、ごめんなさいね。
チョット心配になったものだから・・・

兎に角 里帰りしてのんびりとも出来ないと思いますが
少しでも心を休めて来てください。
2008-12-28 日 11:38:34 | URL | イタリアンパセリ [編集]
通帳と印鑑は大丈夫なんでしょうか?
かなり心配ですね。
連絡が一方通行なこともつらいですね。
誰かに伝言を伝えてもらうこととかできないんですか?

明日からの一時帰省で少しでも気持ちが落ち着くといいですね。
2008-12-28 日 12:08:34 | URL | む~ [編集]
大丈夫かな?アジイワ (*゚∇゚)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
↑だんだん呼び方が馴れ馴れしくなってる

銀行は紛失届けを出せば簡単だけど

やったことがあるよわらし。前の前の旦那にとられてね
でも、紛失届けを出したからって問題が解決するわけじゃないよね
余計にこじれる可能性のほうが高いと思う
まだ夫婦なんだから生活費を入れなかったとかで
慰謝料を請求される可能性もあるしね
逆を言えば、通帳を奥さんが持っているということは
夫婦でい続けることを望んでいるとも考えられるかな?

年末年始で銀行も対応しないだろうから
奥さんと会って、離婚が決まったとして
それでも返してくれなければ紛失届けを
出したほーがいいんじゃないかと
離婚しないなら、奥さんが持ってたっていーわけだしゃv-238

でも、アジイワもお金ないと困るよね((((*ノノ)ヒドイワーッ
2008-12-28 日 18:30:01 | URL | ぱと右衛門 [編集]
Re: 海のいるかさんへ
そうなんですよね。とりあえずその日に会ってみることにします。
ほんとにきついですが、一つずつ解決していくために。
応援ありがとうございます!すごい励みになります。
もうすでに実家でのんびりしております。
おかげでちょっと元気がでてきました。
2008-12-28 日 23:29:14 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
> 夜に考えるのはやめた方がいい。と言うのをだれかにきいてほんとにそうだなと思ったことがあります。
> 朝日の朝に考えよう。

↑ほんとにそうかもしれないですね。
夜考えると無限ループのように悪いことが巡ります。
なので夜は何も考えず寝たいのですが、考えてしまうんですよね・・・。
とりあえずは実家でのんびりさせて貰います。
2008-12-28 日 23:31:37 | URL | あじといわし [編集]
Re: ママチャライダーさんへ
通帳と印鑑が人質に取られております・・・。
これも困りましたが、やはり連絡がまったく
つかないことが本当に困っています・・・。
電話にもでませんし、メールの返信もありません。
もう、しばらくそっとしておこうかなと思ってます。

2008-12-28 日 23:41:48 | URL | あじといわし [編集]
Re: モンテもん吉さんへ
もう、ほんとに困ります。
キャッシュカードはなんとか無事手元にありますので、
何とかお金はおろせるのですが、
普通預金の他に定期預金の通帳ももってかれております。
こっちには多少の蓄えがあったのですが・・。
しかも、印鑑は実印。許せないです。というかもうあきれています。
お金が欲しいのかな・・・。
2008-12-28 日 23:45:10 | URL | あじといわし [編集]
Re: イタリアンパセリさんへ
なんと定期預金の通帳もです。
少しながらある程度のお金も貯まっていたのに・・・。
はぁ、弁護士さんへの相談も少し頭をよぎりました。
でも、小心者のぼくはできるだけ穏便に
すませたいなぁと思っています。
無料相談とかに相談してみようかなぁ。
とりあえず、里帰りをしてのんびりさせてもらって
おります。
2008-12-28 日 23:48:06 | URL | あじといわし [編集]
Re: む~さんへ
通帳と印鑑心配です。
でも、連絡がつかないことはもっと心配で
困っております。
お姉さん経由で連絡を取ろうとしましたが
これもだめでした。
しばらく、そっとしておき、まずは自分のことも
しっかりケアしたい思っております。
2008-12-28 日 23:50:19 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
あじいわで良いですよ。
最近ぼくもぱとさんですから。ぼくも馴れ馴れしくなってますね。

> 余計にこじれる可能性のほうが高いと思う

これは可能性高いです。
とりあえずは、普通預金の方のキャッシュカードは
もっていますので、生活費ぐらいはなんとかなります。

しかーし、問題は定期預金の通帳とキャッシュカード。
これを押さえられているのです(泣)。
つらい仕事に耐えこつこつ貯めた定期預金。
いまはいずこへ・・・。そしてどこへ行こうとしてるのかな。
はぁ、悲しいです。

> 夫婦でい続けることを望んでいるとも考えられるかな?

どうやらこれはもうなさそうです。
連絡がとれたときに、離婚を考え直せないのかと
聞きましたが、やはり離婚の意志は固いよう。
その後は、全く連絡とれず・・・。
実は昨日はへこみまくっておりました。
とりあえずしばらくは実家でのんびりしたいと思います。
(はぁ、現実逃避ですね・・・。)
2008-12-29 月 00:08:58 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
