 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩とまたしても混乱
今日は天気もよく、近所を散歩です。

歩いてすぐのところに神社があります。

魚杁神社鳥居
          『魚杁神社』
     (“うおいりじんじゃ”と読みます。 )

子供の頃は、よくここで遊びました。
昔は、クワガタとかもいて、網とか釣り竿もって
よく捕りにいきました。

釣り竿は木の高いところいるクワガタをとるためです。

缶蹴りとポコペンとかもやりましたね。
なんか懐かしいです。

門松
      『門松』

こんなに立派な門松が飾ってありました。
すっかりお正月気分になってきますね。


いや?、ほんとに天気もよく、暖かく、
気持ちいいなぁ?、
とここまでは調子がよかったのですが、
夕方からがまたへこむことが・・・。




ようやく奥さんから連絡(メール)がきました。

要点をまとめると、
 ・離婚する決意は変わらない
 ・引っ越しの荷物は自分のものだけで見積もってもらえばよい
 ・1月11日に話し合う
 ・日程は15日までに終わらせたいので年が明けすぐに探しに行く

最後の↑これがわからない。

なにを終わらせたいの?たぶん引っ越し!?
なにを探しに行くの?

わざわざ僕がいない時を見計らって、勝手に引っ越しをするつもりなのか!?

もう、パニックになってしまいました。

メールで返信をしました。
 ・年明けにくるのであれば、そのときに話し合いでも構わない
  (もう、正月早々帰るつもりでもいました。)

と連絡したのですが、返信はありません。
電話をしても電話にもでません。

そして、通帳と印鑑のことはまったくなにもありません。
これはどうなったの!?

なにもかもが一方的で、
もうどうしたらよいのかさっぱりわかりません。

せっかく、実家に帰ってきて気分もよく
のんびりしていたのに・・・。

はぁ・・・。
今年もあと2日。まだ波乱があるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

混乱 | 22:51:35 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
はっきりしなくてまいりますね。
はっきりしてることは、会ってみるしかないということかなあ。会わないとわからない。
夜は考えないことです。
自分に栄養自分に栄養。
2008-12-29 月 23:08:12 | URL | 竈猫 [編集]
Re: かまどねこさんへ
はい、すっかり参りました。
会わないとわからないですが、
会う前に、勝手にいろいろなことをされて
しまうとそれはまたパニックになってしまいます。
困りました・・。
でも、かまどねこさんの言うとおり、
夜は考えないようにします。
(難しいですか・・・。)
2008-12-29 月 23:37:45 | URL | あじといわし [編集]
素敵な神社ですね
この神社にお参りに行かれる時には、私の分もあじといわしさんの幸せをお願いしておいてくださいね。(あ、お賽銭は貸しておいてください♪)
2008-12-30 火 00:05:58 | URL | ママチャライダー [編集]
こんばんわ
(。-`ω-)ンー奥様の文章はどういう意味なのでしょう

奥様はご実家にいらっしゃるのではないのですね
通帳等はやはり変更手続きした方が
何となくネ、離婚の決意が固い割には協議前にお金を握ってるなんて考えが甘いかななんて(ゴメンナサイ)

勝手に使えなくすれば連絡してくるかも
意地悪かも知れないけどそれしか取り敢えずはないと思えてきます
また余計なことをすみませんm(_ _)m
2008-12-30 火 02:14:19 | URL | とほほ [編集]
起きてるヨン(O.O;)グラグラしながら
やるなぁ~奥さん……
って関心してる場合じゃないかε≡≡ヘ( ´Д`)ノゴメーン
離婚ってさぁ、相手の気持ちを考えてたら
絶対にできないもんなんだよね
そんだけ奥さんの決意が固いってことだろうな
とすると、出遅れたらダメだよあじいわ
離婚されてしまうじゃなくて
離婚してやるって気持ちに切り替えたほうが
あじいわがラクになれるはず
んでも愛情があると難しいけどね…(゚ーÅ)ホロリ
後手後手になってしまうと、あじいわが傷つくだけだよ
それでも相手を傷つけたくないって優しいあじいわなら
傷つけられても泣くなよっ!男の子だしょ!ガンバレっ

奥さん愛知に行くの嫌だったのかなぁ?
2008-12-30 火 02:22:46 | URL | ぱと右衛門 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 火 05:19:53 | | [編集]
う~ん。探すってのはアパートかなんか?

とりあえず、とほほさんの言うように
通帳の手続きはした方がいいと思います。
なんかフェアじゃない。

一方的すぎる気がする。
奥さんもなんか焦ってる?

急すぎますね・・・

でも、こういう時こそ落ち着いて。難しいけど。
2008-12-30 火 05:49:15 | URL | 海のいるか [編集]
こんにちわ。

私のブログの記事が消えてしまいました。
何か可笑しくなってるみたいで
暫く休止いたします。
色々お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

又、ブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
2008-12-30 火 14:26:59 | URL | イタリアンパセリ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 水 00:48:24 | | [編集]
Re: ママチャライダーさんへ
ありがとうございます。
明日早速お参りに行ってきます。
ママチャさんの幸せもお祈りしてきますね。

2008-12-31 水 11:31:41 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
奥さんの文章の意味がわからず、
それについてどういう事なのか質問のメールもしたん
ですが、返答なしです。
はぁ・・・。このことを考えるとため息ばかりです。
もう、年末年始は考えないようにします。
ご心配お掛けしております。
2008-12-31 水 11:35:38 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
ぱとさん起きてたんですね!

> 離婚されてしまうじゃなくて
> 離婚してやるって気持ちに切り替えたほうが
> あじいわがラクになれるはず

↑これはほんとにそうですね。
離婚をまだ全然したくないと考えていたころは
ものすごい辛かったです。
最近は、もう離婚以外の解決策はないのかなと
思えてきたので、少しずつ自分の心との折り合いが
とれてきました。
でも、連絡がつかないのはほんとに困ってますけどね。

本当は奥さんの実家の方へ引っ越す予定だったのですが、
奥さんの方から愛知(僕の実家)の方がいいじゃないかと
言う提案でした。
今思うと、そのころから離婚を考えていたのかも
しれませんね。
2008-12-31 水 11:41:02 | URL | あじといわし [編集]
Re: イタリアンパセリさんへ
ブログへお邪魔したら、すっかり記事が
消えてしまっていたので、ビックリしました。
いったい何があったのですか?
また、復活することを楽しみにしています。
こちらこそお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 11:42:49 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
