 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
明日千葉へもどります。

のんびり平和だった実家生活もいよいよ今晩を
もって終わりを告げ、明日からまた千葉に戻ります。

そして待っているのは、奥さんとの話し合い、
引っ越しの準備もろもろ。

最近すっかり更新が遅くなってしまったのは、
家族と一緒にいること、会話をする時間を
大切にしていました。

一人では得られない安心感が得られ、
ネガティブ思考からくる不安と恐怖から逃げることが
できるからです。

おかげで、すっかり気持ち穏やかに
暮らすことができました。
両親に感謝です。ありがとう。

また、明日から一人でいろいろ解決していかなくてはいけない。
そう思うと少し不安が頭をよぎります。

しかし、自分自身で立ち向かって行かなければならず、
解決していかなくてはいけない。と自分を奮い立たせ、
千葉へ戻ろうと思います。
そしてすっきりとして、また愛知に帰ってきたいと思います。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

混乱 | 01:39:40 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
離れて、たまに帰る、改めて実家のありがたさわかりますよね。
また頑張ってくださいね
2009-01-07 水 08:26:14 | URL | 海のいるか [編集]
いい状態で千葉へ戻られるとのことで安心しています。
いいご家族がいらして本当に良かったですね。
話し合いがどういうことになったとしても、
それが長い目で見てきっといい方向にいっているのだというイメージで頑張ってくださいね。
2009-01-07 水 09:43:50 | URL | ママチャライダー [編集]
いい御家族ですね。またとてもよい御両親でうらやましいです。
気をつけて行ってらしてくださいね。
応援してます。
2009-01-07 水 10:13:40 | URL | ももよ [編集]
これからがあじいわさんの本領発揮どころ!!
泣いてもいいんだよ、けど笑って今年を締めよう!!

自分に言い聞かせて見ました(笑)
千葉に戻ってもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009-01-07 水 11:12:13 | URL | とほほ [編集]
携帯も復活したことだしね。
糠床も忘れずに愛知にもって帰ってきてねー。
2009-01-07 水 23:16:49 | URL | 竈猫 [編集]
Re: 海のいるかさんへ
本当に今回は、実家のありがたさ、両親のありがたさが
わかりました。
まだ試練の時は続いておりますが、いい休息ができたので、
立ち向かって行きたいとおもいます。
2009-01-08 木 03:26:20 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさんへ
そうですね。一緒に暮らしていたとき、若かったというのも
ありますが、早く家を出たくてしょうがなっかです。
でも、改めて自分が大変なときだからこそ、
両親のありがたみを強く感じました。
これからまたしばらくがんばりどころです。
応援ありがとうございます。
2009-01-08 木 03:28:49 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
はい!
本領が発揮できるかどうかわかりませんが、
途中泣いても、最後は笑っていたいと思います。
また早く愛知に帰れるように、粛々と
なんとか穏やかな気持ちで奥さんとのことや
手続き、片付けを進めたいと思います。
2009-01-08 木 03:31:12 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
うちの母にぬか床のことを話したら、
絶対もってきて、ぬか漬けをしてほしいと
言われました。
自分でやっていたときはカビを生やしてしまい
失敗してしまったそうです。
また、愛知に帰ったらぬかlifeさんほどは無理だと
思いますが、ぬか漬けの報告もできたらいいなと
思っています。
2009-01-08 木 03:33:17 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
