 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
千葉に戻ってきました。
千葉へ無事戻ってきました。
10日ぶりですね。

さあ、ここからまた10日間が勝負のときです。

 ・引っ越しの諸手続
 ・会社の後片付け
 ・借りている畑の片付け(整地)
 ・11日の奥さんとの話し合い
 ・引っ越し
 ・車での愛知までの移動

時間はないけどやらなくてはいけないことが
たくさんあるな・・。

体調が・・・、とか自分にいいわけ言ってられない。

でも会社の後片付けは、パワハラをされた上司が
いないときに行きたいなぁ。

気力・体力がどこまでもつかわかりませんが、
たっぷり実家で充電してきたつもりです。

これを乗りきれば、きっと楽しい未来が
くると信じてがんばりたいと思います!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

生活 | 01:26:59 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
ほんと、これを乗り越えれば
きっと楽しい未来が待っていますよe-420

既に奇跡?!(お陰)がでていますので(携帯復活)
神様パワーでe-271デス!!
2009-01-08 木 03:57:52 | URL | ぬかlife [編集]
やるべきことがたくさんですが、
これを乗り切ったら気持ちもスキッとするのではないですか?
初詣の効果(?)が出ることを祈ってます。
2009-01-08 木 04:34:45 | URL | む~ [編集]
うん!!頑張ってください!
応援してます(^^)v
2009-01-08 木 13:57:44 | URL | 海のいるか [編集]
頑張ってくださいp(^0^)q
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚
過去記事ネタで、恐縮ですが・・・。
ケータイ復活したんですね!
ミラクルです☆よかったですね~(*^o^*)
ちなみに、麻呂丸の古いケータイも
ポチャンしながら、わりと無事でしたw
昔のケータイなんで、丈夫だったのかな???

さてさて。
これからが、正念場ですね。
応援してますよp(^0^)q
くじけそうになったら、ブログで発散するのです☆
味方は、ここにたくさんいますからね\(*´∇`*)/
乗り切って、明るい未来をゲッツしましょう♪
2009-01-08 木 15:03:20 | URL | 麻呂丸 [編集]
おぅ、おかえりぃ(≧▽≦)
大変そうだけど、あじいわなら乗り越えられるさ
みーんなも応援してくれてるしなっ!
麻呂ちんと同じネタだけど携帯復活よかったじゃ~ん
わらしはダメだったからなんか悔しい(○`ε´○)ブーブー
コタツ攻撃が効いたのかなぁ
わらしもやれば良かった……って、バラバラでコタツはないか
とにかく、ちゃんと食べてガンバレ~
2009-01-08 木 20:22:16 | URL | ぱと右衛門 [編集]
何だかやらなきゃいけないこと、山積みですね。
でも、あじといわしさんなら全部終わらせちゃいそうですね。
全部片付いたらきっと、さっぱりするでしょうね。
頑張ってください。
2009-01-08 木 23:18:56 | URL | ももよ [編集]
私は、片付けは苦手。
たくさんあるねえ。
なんにも考えないで手当たり次第やるっきゃない。
あじといわしさんは、マメそうだから、こんをつめてへばらないように。
新しい生活が待っている。
2009-01-09 金 00:17:58 | URL | 竈猫 [編集]
Re: ぬかさんへ
楽しい未来、そして楽しいぬか漬け生活にむけて
ここを何とか乗り越えたいと思っています。
神様からもパワーをいただいたてますので、
必ず良い方向へ進むと信じて。
2009-01-09 金 00:45:43 | URL | あじといわし [編集]
Re: む~さんへ
そうですね。これを乗りきったら気持ちもスッキリすると
思います。あともう少しの辛抱です。
一段落したら、ミュージカルでも観に行きたいと思います。
2009-01-09 金 00:48:14 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
ありがとうございます!
がんばります!
皆さんの応援が本当に支えになります。
勇気づけられます。
本当にありがとうございます。
2009-01-09 金 00:49:38 | URL | あじといわし [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
携帯電話、奇跡の復活!そして、いまのところ
不具合なしです。ほんとミラクル!
この勢いで、この正念場を乗り越えたいと思います。
ほんとに皆さんに応援していただいて
心強いです。ありがとうございます!
2009-01-09 金 00:51:43 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
ただいまです。
携帯はこたつで一晩過ごしたのが良かったみたいです。
ただ、バラバラになったものは、さすがにこたつでも・・・。
もし、それが直っていたとしたら、こびとさんのしわざですね。
なぜ、ぱとさんは千葉に帰ってからちゃんと食べてないことを
ご存じなのですか?さすがです。
2009-01-09 金 00:54:50 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさんへ
さっぱりさせるためにも、全部きれいに片付けたいと
思います。がんばりますね。
(でも、本当はいきなりくじけることが多くて
凹んでます・・・。)
2009-01-09 金 00:56:42 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
ぼくも、片付けは得意ではありませんよ。
本当に、何も考えず手当たり次第やらないと
ネガティブなことを考え、立ち止まってしまいます。
へばらないよう、休みながらマメにやってきますね。
早く新しい生活をしたいです。
2009-01-09 金 00:58:49 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
