 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの連絡・・・。
奥さんから携帯メールで久しぶりの連絡がありました。

内容はと言いますと、

 ・11日話し合いの前(9時?9時半)に引っ越しお業者が
  来て、引っ越しを済ませるとのこと。
 ・その日に通帳と印鑑も渡してくれるとのこと。

相変わらず、一方的・・・。
二人で話し合って決めるこということは、もうしたくないんでんすね。

このメールが来てからというもの、なんだか一気にやる気が
下がってしまいました。

あと、3日後。

このことを考えると、なにもすることができなくなり
イライラしてしまう・・・。
こんな自分が嫌でしょうがないです。

連絡はこちらからできない、もう離婚も避けられないのであれば、
もう何も考えず、だたただやるべきことを済ましていこうと思います。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

混乱 | 00:43:43 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
こんなに一方通行だとイライラもしてしまいますね。
とりあえず印鑑と通帳が戻ってくるだけでも
よかったと思うしかないかもしれないですね。

ストレスを溜め込まないように気をつけてください。
忙しいときこそお散歩してみるとかどうでしょう?
そういう私はイライラしたときはふて寝しちゃいますが。。。
2009-01-09 金 05:18:06 | URL | む~ [編集]
何で一方てきなんですかね~?
離婚するにしても、きちんと話し合わないといけないと
思うのですが。(話しづらいのかな?)
いずれにしても、凹むことないですよ。
っていっても、わたしでも暗くなってしまうかも。
でも、あじといわしさんなら大丈夫ですよ。
2009-01-09 金 09:00:13 | URL | ももよ [編集]
話し合いの前に引っ越しとは・・・
順番、逆じゃないといってもしょうがないか・・・

そんなに一方的では 打つ手はありませんね。
(話し合いの日までは)

でもここは 頑張って気合いいれていきましょう!!
くれぐれも 流されるのではなく、自分で納得した上での決断を。
2009-01-09 金 09:26:38 | URL | 海のいるか [編集]
こんにちは
離婚も子供がいると色々と大変な手続き等がありますが
あじいわさんのところがお2人であれば
奥様も簡単に済むものと考えていらっしゃるということでしょうか

受け入れること、気持ち的には大変だとは思いますが
時間が解決してくれますから
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009-01-09 金 09:30:49 | URL | とほほ [編集]
なんにもできないって気持ちわかるなぁ
わらしはそーゆーときお風呂にお温めの湯をはって
ゆっくりつかることにしている
1日何回でも入っちゃう
それで死ぬのを思いとどまったこともあったけ
あー、そのエピソード今度ブログに書くね

よくわかんないけど
体が冷えるとイライラが増す気がするんだよね
湯船につかってボーっとする
んで、出てくると体と心が少し動くんだ
忙しいかもしれないけど、あじいわも試してみてv-78

2009-01-09 金 23:33:08 | URL | ぱと右衛門 [編集]
相手が一方的でも、
最後になるかもしれない話し合いの時には
気持ちを伝えてください。
話し合いができなくて残念だったこと、
それから諸々の
あじといわしさんの思いを、大切に、ていねいに。

2009-01-10 土 00:05:17 | URL | 竈猫 [編集]
Re: む~さんへ
もうイライラもとおりこして、呆れています。
そうですね。印鑑と通帳が戻ってくることについて
連絡があったことは少し安心しました。
早速、ふて寝と散歩しましたよ。
ただ、今日は雨も降っていて寒かったです・。
2009-01-10 土 01:57:29 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさんへ
もうなんでこんなに一方的なのかわかりません。
きちんと話し合うことはできないんですね。
これが決着すれば、良い方向に向かうことを
期待して、立ち向かいたいと思います。
2009-01-10 土 01:59:40 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさん
順番ほんとに逆ですよね。
もう、なにも言うことはないです。
納得するような結論がでるとはちょっと
思えませんが、相手の気持ちもしっかりと
聞きたいと思います。
(そんな余裕があるかなぁ・・・。)
2009-01-10 土 02:01:41 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
そうですね。子供がいなかったことが救いです。
いつかは子供もほしいなと思っていたのですが・・・。
これが済めばきっと落ち着いて、いろいろなことに
チャレンジできると思います。
そう思ってなんとかがんばりたい!
そしていつも応援ありがとうございます。
2009-01-10 土 02:04:17 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
一人で暮らしているとシャワーだけですましてしまって
湯船につかることがなかなかないですね。
イライラがたまりにたまったときは、お風呂に
ゆっくり入ってみますね。

> それで死ぬのを思いとどまったこともあったけ
> あー、そのエピソード今度ブログに書くね

↑ぜひ、このエピソードブログに書いてください。
ぱとさんが書いたら、ぼくも死ぬの思いとどまったときの
こと書きたいと思います。
2009-01-10 土 02:09:05 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
かまどねこさんのコメントにはいつも
助けてもらっています。そして大切なことに
気づかせてもらってます。
大切に、丁寧に自分の思いを伝えたいと思います。

2009-01-10 土 02:11:23 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
