 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日です。
緊張してきました。

いよいよ明日奥さんとの話し合いの日です。
何を話したらよいのか、今から緊張します。

そして、奥さんはどんなことを話すのだろう・・。

今日、明日のことについて携帯でメールを送りました。
でも相変わらず返信はありません。

最後まで一方的でもう呆れてしまいました。
そこまでよく無視できるものだなと。

明日、早く引っ越しの業者が来るようなので、
今日は早めに寝ます。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

混乱 | 00:20:34 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
これまでの一方的な展開を見ていると
本当の意味での話し合いにはならないかもしれませんが
呆れてあきらめたりしないで
あじといわしさんの言葉も伝えてくださいね。
こっちだって少しは言いたいこと
言わせてもらわないとフェアじゃないです。
もちろん冷静なのが一番ですが。
どういう結果が一番いいのかなんて分かりませんが
とにかくあじといわしさんを応援してます。

ところで、レコダーで記録が無理なら大事なことはその場でメモをとるというのもありではないですか?

2009-01-11 日 03:56:34 | URL | む~ [編集]
私まで緊張してきました、いよいよですね
あじいわさんの気持ちだけはしっかりと伝えて下さい

どっちかっていうと離婚を言い出すほうは何でも理由になってしまうもの
それに落ち込む必要はありません
乗り切って下さい
見守っています
2009-01-11 日 08:10:02 | URL | とほほ [編集]
もう 話し合いは始まっているのかしら?

落ち着いて・・・
頑張れ。
2009-01-11 日 10:21:19 | URL | 海のいるか [編集]
いるかさんに同じく。
2009-01-11 日 17:58:56 | URL | 竈猫 [編集]
リラックスですよーo(〃'▽'〃)o
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!
ドキドキですね・・・。
でも、リラックスですよ!!はぃ!深呼吸ε‐(´。` )フゥー
あんまり緊張しすぎると・・・
過呼吸やら、貧血やら起こして、ぶっ倒れますよ!!

落ち着いて、きちんと!
あじといわしさんの言葉で、気持ちが伝えられますように☆彡
麻呂丸元気パワーで応援してますからヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

・・・そんな麻呂丸も、来週は正念場を迎えます!
夫宅に殴りこみ(違w)ですよ(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=
共に戦う仲間です!!!あじといわしさん、負けないで!!!

あ、こっそり。
リンクさせてもらいますぅ チラッ (・д|柱|
2009-01-11 日 22:26:03 | URL | 麻呂丸 [編集]
Re: む~さんへ
応援ありがとうございます。
話し合いというより一方的にむこうが決定したことを
聞かされたという気分ではありましたが・・。
ぼくも言いたいことは伝えたつもりです。
そして、アドバイスありがとうございました。
メモちゃんととりましたよ。
2009-01-12 月 23:49:51 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
前日は本当に緊張しましたね。
ほとんど寝られませんでした。
気持ちちゃんと伝えましたよ。ただ、心にまでは
届かなかったですが・・・。
これを乗りきることが自分への成長へ繋がると思い
(なかなかそこまで前向きにはなれませんが・・)
少しずつ慌てずにいきたいと思います。
2009-01-12 月 23:52:32 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
> もう 話し合いは始まっているのかしら?

↑ちょうど、引っ越しが終わりかけているところでした。
1ヶ月ぶりにあって頭もずっと混乱していましたが、
落ち着いて話せたと思います。
ぼくが望む結果ではなかったですが、これも
予想はしていました。
残念ですけどね。
2009-01-12 月 23:55:39 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
緊張することなく、冷静に話せたつもりでいます。
最後の方は、ちょっと感情的に悲しくなってしまいましたが・・。
人間ですのでしょうがないと思うことにします。
2009-01-12 月 23:58:15 | URL | あじといわし [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
そういえば夏に道を普通に歩いていて
過呼吸で倒れ、救急車で病院に運ばれました。
とりあえず、そういう事態にはならなかったですよ。
ずいぶんリラックスして話すことができたと思います。
気持ちは伝えたつもりですが、心までは届かなかったようです。
応援ありがとうございました。
そして、そんな麻呂丸さんも来週は正念場だとか!
麻呂丸さん仲間ですね。負けないでください。
応援してます!!
>
> あ、こっそり。
> リンクさせてもらいますぅ チラッ (・д|柱|

↑どうぞ、どうぞ、ぼくもこっそりリンクさせてもらいます。
2009-01-13 火 00:02:40 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
