 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だめ人間のだらだら生活
今日は成人式だったのですね。
なんだかずいぶん昔のことのような気がします。

昨日、これからは楽しい記事を書いてゆこうと思い、
新しい気持ちで、とか言っておいながら、今日は
まったくだめだめでした。

今日の午前に引っ越しの業者が見積もりに来るため
朝起きようと思ったら体が重い・・・。

(なぜ今日に見積もりの予定をいれてしまったんだろう)

今更どうすることもできないので、重い体を引きずるように、
見積もり対応しました。
なんかちゃんとした受け答えできていたのか心配です。

そして、見積もりが終了した後、少し遅めの朝ご飯を食べ、
そのあと、夜まで眠り続けてしまいました・・・。
まったく体が起きなかった。

今日は一日休みの日でした。
以前の規則正しい生活宣言を今日はまったく達成できませんでした。
また明日から仕切り直しです。

自分で思った以上に昨日のことが堪えているのかなと
感じている今日この頃です。

無理せず気持ちを切り替えて、
明日からまた一生懸命生きていきたいと思います。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

生活 | 23:44:22 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
一番乗りぃ~\(^0^)/
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
昨日の今日でしょ~。
そーんなに簡単に、気持ち切り替えられる人なんて
いない、いない~ヾ(´ー` )ノ
焦らなくていいんですよ。
あんな大仕事の後だもん、それって普通の反応。
徐々に、また今までのペースに戻していけばいいだけ☆
だんだんね、気持ちが追いついてくるから。
無理してテンション上げたり、しなくていいんですよ(o^―^o)ニコッ
ゆっくりいきましょうねぇ~☆

10年前に成人式を終えた、麻呂丸でしたΩ\ζ°)チーン
2009-01-13 火 04:10:26 | URL | 麻呂丸 [編集]
無理はしないで下さいね。
これからは、ゆっくりと・・・
あじといわしさんのペースでいけばいいですよe-420
明日の自分の為に一生懸命今日の自分も大切にしてあげてくださいね。
2009-01-13 火 04:40:50 | URL | ぬかlife [編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
あ、一番乗りになれるぅと思ってケータイから覗いたまま寝てしまいました(°∇°;)

こういう時でも記事を更新するあじいわさんは全然だらだらじゃないよ
さすがですっ\(。・o・。)/
引越業者さんの対応、体が辛いのに大変でしたね
早いとこ愛知へ帰って心配して下さってるご両親を安心させてあげたいですね
きっと楽しい未来が待ってますよ(゜∀゜)ノ゛
2009-01-13 火 08:37:50 | URL | とほほ [編集]
きょうは池に氷がはるほど冷たいですね。
それでも空は明るい感じです。1月2月を越えたら春です。
2009-01-13 火 08:39:13 | URL | 竈猫 [編集]
なかなか訪問できずにいましたが、
いろいろあったのですね。
でも、あじといわしさんのことだからきっとこれから
うまくいくと思いますよ♪
これからは全部が新しいことですもん。
なんでも、悔いの残らないようチャレンジしてくださいね。
2009-01-13 火 09:39:50 | URL | ももよ [編集]
そんなに簡単に切り換えられる人いないよ。
そんな自分を ダメだなんておもっちゃダメよ。
今は自分を抱きしめてあげていいんだから。

価値ある生き方をしているから価値があるんじゃないよ。

実家へ帰って感じたでしょ。両親の温かさ。
あなたを必要で社長やってくれって言ってるお友達。
そして 
ここにいるたくさんの仲間。

今の自分に価値がないなんて言ったら
みんなに失礼なんだからね!!

みんな損得じゃない。
あじいわさんがあじいわさんだから
大好きなんだよ
2009-01-13 火 10:02:23 | URL | 海のいるか [編集]
あじといわしさん こんばんわ。

ゆっくりの時間の流れで良いと思います。
食べれる、寝れるは心身の元です。
基本がしっかりしてるあじといわしさんですもの。
今はそれで充分だと思います。
それに ブログの更新、コメント迄されてるのですもの
あじといわしさん 自分を誉めてあげてください。
焦らないで、時間はタップリあるのですからね。
2009-01-13 火 22:00:08 | URL | ラベンダー [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
コメントを返すにはなにぶん時が経ち過ぎているため
あのときの状況を思い出しながらですが、
あの日は、うつうつ状態ひどかったです。
やはり、前日の“話し合い”と慌ただしく過ぎ去った“引っ越し”が
こたえたのでしょう。
麻呂丸さんにはいつも励まされ感謝しています。
ありがとうございます。
2009-01-23 金 11:16:40 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぬかさんへ
ありがとうございます。
本当に皆さんの一言一言に励まされ、
勇気づけられます。
コメントの返信がずいぶんと遅くなってしまいましたが、
これからは、ネット環境も整備されましたので
どんどん更新して、楽しんでブログを続けたいと思います。
おっと、ぬか漬けもです。
2009-01-23 金 11:19:25 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
携帯見たまま寝てて、その後風邪をひいていなければと
心配です。
今、思い出しても、あの日は本当に最悪の体調でした。
ようやく不自由なくネットの環境が整いましたので
今まではだらだらでしたが、もう少しましになると思いますので、
これからもよろしくお願いします。
2009-01-23 金 11:23:17 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
本当に、僕自身も1,2月を越えたら春が来ることを願います。
ようやくネット環境も整い、皆さんのところへお邪魔することができます。
このご無沙汰していた期間皆さんにどんなことがあったか
楽しみです。
2009-01-23 金 11:25:32 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさん
ありがとうございます。
これからのことうまくいくようにがんばりたいです。
そして、ももよさんの言うとおり悔いが残らないように
なんでもチャレンジしていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
2009-01-23 金 11:27:28 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
はい。すみませんでした。
なんだか、海のいるかさんに抱きしめられた気持ちになりました。
ありがとうございます。
本当に、皆さんの一言にどれだけ励まされ、支えられているか
身にしみて感じます。
ありがとうございました。
2009-01-23 金 11:29:38 | URL | あじといわし [編集]
Re: ラベンダーさんへ
海のいるかさんにも怒られてしまいましたが、
自分をほめるのってなかなか難しいんですよね。
自分をけなすことは簡単なんですが・・・。
なかなか自分の良い部分に気づいてあげられない。
でも、皆さんからたくさんコメントをいただけるおかげで
自分をほめてもいいんだな。とか
自分にもほめるところがあるんだ。などいろいろな
気づきがありました。
ほんとに皆さんには感謝しています。
そして、焦らずじっくりとですね。
2009-01-23 金 11:33:26 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
