 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
引っ越しできるんだろうか?
すみません。
引っ越しのごたごたですっかりブログの更新が
おろそかになっていました。

引っ越し、とにかく大変です!
明日なのに?、ってもう今日ですし・・・。

ただ、一番下の弟(三人男兄弟です)が引っ越しの
ヘルプに来てくれました。

明日も、車の運転を交代しながら愛知まで帰る予定です。

頼りなる弟に、のんびり屋のお兄ちゃん。
こんな時に性格の違い、能力の違いが明確に現れます。
情けない・・・。

弟よ、頼りにしてるよ。
明日もがんばろうね。

ということで、明日も更新はできません。
(きっと実家に着くのは、真夜中ですから・・・。)

コメントの返信も落ち着いたらしますね。
申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

ではでは明日も早いので、そろそろ眠ります。
明日もがんばるぞ?!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

生活 | 03:05:49 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ご苦労様です
弟さんが来てくれてよかったですね。
大変な仕事も話す相手がいると
気持ちは少し楽になりますよね。

では、長距離の運転気をつけてください。
2009-01-16 金 06:13:56 | URL | む~ [編集]
わー、大変!!
引越し大変ですよね~。
私、今までの人生で一番追い詰められた気分になったのは
今のマンションに引っ越してくる前の晩です。
荷物は全然まとまってないのに、
仮眠してたはずのオットは本格的に寝入ってしまうし…。
結局朝が来てもまとめ切れなかったんですが、
サカイのお兄さん達がテキパキとやってくださって、
何とかなりました。
今もサカイのお兄さんを見かけると、思わず後姿に手を合わせそうになってしまいます(笑)。

ウチも長女の私がおっとりで、妹がしっかり者なんですよね。
でも、それはそれでいいみたいですよ。
頼りになる弟さんが居てくださってなによりです。
愛知での新しい生活、頑張ってくださいね~!!
応援してます♪

2009-01-16 金 07:52:49 | URL | ママチャライダー [編集]
ある意味、離婚が千葉を離れる前で良かったと思ってます(こんなこと言ってごめんね)

不安も大きいだろうけど
新たな環境で心機一転だあ!!!!! p(^-^)q


愛知での更新、楽しみにしております( ´艸`)ムフフ
2009-01-16 金 08:28:17 | URL | とほほ [編集]
弟さんやさしいですね。
気をつけて帰られてくださいね。
2009-01-16 金 13:35:00 | URL | ももよ [編集]
あじといわしさーん。
梅が咲いたヨー。
2009-01-16 金 20:36:44 | URL | 竈猫 [編集]
お疲れ様です
引越しお疲れさまです。
でも弟さんが手伝いに来てくれてよかったですね。
実は奇遇にもウチも3人男兄弟で私が長男なのですが、昔から弟たちのほうが何かと要領よかったです・・・。
2009-01-16 金 22:12:22 | URL | yamarkey [編集]
引越しって普通の時でも、大変なエネルギーが要りますよね。
あじといわしさんの今の状況での引越しは 精神的なエネルギーも
必要ですよね。でも良かった優しくて頼りになる弟さんがヘルプに
来てくれて、弟さんもお兄さんであるあじといわしさんが大好きなのですね。
遠い道のりなので、くれぐれも車の運転気をつけてくださいね。
2009-01-17 土 21:18:14 | URL | ラベンダー [編集]
あじいわぁ
ヘコんでる場合じゃないぞぉ
新たな恋が近づいてくる予感がするぞぉe-266
2009-01-18 日 16:14:27 | URL | ぱと右衛門 [編集]
ヾ(*´I`)ノ 。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚
引越し、お疲れ様です~。
大変でしょうが、頑張ってくださいねp(^0^)q
麻呂丸も、荷物整理を終えてきたところです
ぶっちゃけ、あれは疲れます・・・。
(麻呂丸の場合、別な疲れもwww)
弟さんのヘルプがあって、ほんとによかったですね!!
2009-01-20 火 14:28:25 | URL | 麻呂丸 [編集]
Re: む~さんへ
本当に弟が来てくれて助かりました。
引っ越しの準備から愛知までの運転まで本当に助かりました。
ただ、うちの弟があんなに要領よく引っ越しの梱包ができたとは
おどろきでした。隠れた才能?いや兄が不甲斐ないだけです。
すみません。
2009-01-23 金 12:17:40 | URL | あじといわし [編集]
Re: ママチャさんへ
引っ越し大変でした。
いくら奥さんの荷物を先に搬出したからといって
二人で住んでいたため、一人暮らしのときよりは
家具、家電の大きさが違うので大変でした。
ママチャさんも引っ越し大変だったんですね。
弟はほんとに頼りになりました。
のんびりの兄で申し訳ないくらいです。
無事引っ越しが終えられたのも、弟のおかげだと
思っています。
2009-01-23 金 12:21:15 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
> ある意味、離婚が千葉を離れる前で良かったと思ってます(こんなこと言ってごめんね)

↑本当にその通りだと思いました。
不安は大きく、そしてたまにつぶされそうになることもまだ
ありますが、新しい環境で心機一転、前向きに
いきたいと思っています。
ネット環境整いましたので、またできる限り更新
してきますね。
2009-01-23 金 12:23:42 | URL | あじといわし [編集]
Re: ももよさんへ
本当に弟のやさしさを感じました。
困った時に無償で助けてくれる
家族っていいですね。
改めて感じます。
2009-01-23 金 12:25:23 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
もう、梅が咲いたんですね!
ようやくようやくネット環境が整いましたので
またブログにお邪魔しますね。
2009-01-23 金 12:26:41 | URL | あじといわし [編集]
Re: yamarkeyさんへ
弟が手伝いに来てくれなかったとしたら・・・。
想像するのも恐ろしいことになっていたでしょう。
ありがとうございます。
yamarkeyさんも3人男兄弟なのですね。
そうですよね。弟たちの方が、要領がいいんですよね。
なぜでしょう?だめな兄をみて育つから?
2009-01-23 金 12:30:14 | URL | あじといわし [編集]
Re: ラベンダーさんへ
引っ越しってなんであんなにエネルギーがいるのでしょうか?
弟が来てくれて本当に助かりました。
今度はその弟が引っ越しなのですが、
残念なことにヘルプにいけないのです。
そればかりか、別に兄の助けはいらないそうです。
やはり、要領の良さが全然違うのでしょうね。
2009-01-23 金 12:33:21 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
ぱとさん、なんかお久しぶりです。
そうですね。凹んでる場合じゃないですね。
新しい恋をしなくては!
ん!これは例のぱとさんの予言ですか。
楽しみです。
2009-01-23 金 12:35:16 | URL | あじといわし [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
麻呂丸さんもお疲れ様でした。
しばらくネットから離れざるを得ない状況でしたので、
皆さんの状況がつかめていない残念な今日この頃です。
しかし、これからはまた皆さんのブログにもお邪魔して
行きたいと思っております。よろしくお願いします。
弟のヘルプ、本当に助かりました。
しばらくは、大阪に足を向けて寝られません。
(今、大阪に住んでいるんです。よく千葉まで
来てくれたな・・・。ありがとう)
2009-01-23 金 12:38:13 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
