 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛知に戻ってまいりました。しかし、ネット環境が・・・。
先日(1/17)引っ越しが終了しました。
引っ越しは弟が助けに来てくれたこともあり、
なんとか無事終了です。愛知に戻ってきました。

千葉から車で愛知に帰ってきましたが、
もう一人運転できる人がいるというのは
どれだけ心強いか。


なかなか落ち着かず、更新が全然できずじまいでしたが、
ようやくの更新です。

というのも、いままでの疲れが一気にでて体が動かなかったこと
それにより、役所手続きが予定どおり行えず慌ただしかったこと、
そしてこれが一番重要なのですが、実家のネット環境が非常に悪く
繋がったり繋がらなかったりしています。
もう、ほとんどネットには繋がらない状況です。

繋がるタイミングを見て、メールの確認返信やブログの更新を
試みています。
これも23日になれば解消されます。
されるはずです!

予定通りいかなかったため、ストレスもたまりますが、
ブログがなかなか更新できなかったり
他の人のブログにお邪魔できなかったりしても
ストレスがたまるものですね。

23日まではなかなかブログの更新やコメントの返信、皆さんのブログに
お邪魔することができず、本当にすみません。

早く、普通にネットが繋がる環境になりたーい!!
23日以降は、また通常にもどることを期待して。

皆さんのブログにお邪魔できるも23日以降だと思います。
また、そのときを楽しみにしています。
スポンサーサイト


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

生活 | 02:42:06 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
お疲れさまでした
無事に到着されてなによりです。
引っ越しすると荷物の移動だけでなく手続きがたくさんあるのが大変ですよね。
とにかく今はゆっくり体を休めてください。

2009-01-21 水 05:14:24 | URL | む~ [編集]
良かった~
どんなに大変でもブログのコメントにお返事されるあじといわしさんが出ていらっしゃらないので、引越し疲れで風邪でも引いているのではないか、と心配しておりました。
ネット環境が理由ではお手上げですね。
しかし、そこを縫って報告を入れてくださるあたりが、やはりあじといわしさんですね~♪
本当にあじといわしさんの文章を読むとホッとします。
きっとみなさんそう思われているんじゃないかと思うんですが、何ででしょう?不思議ですね~。
2009-01-21 水 09:45:59 | URL | ママチャライダー [編集]
よがっだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あじいわだぁ
もぉーフェードアウトしちゃったのかと心配したぞ!
これで安心して眠れるzzz(_ _)Zzzグゥ
2009-01-21 水 10:54:50 | URL | ぱと右衛門 [編集]
愛知だよりたのしみです。
2009-01-22 木 21:56:24 | URL | 竈猫 [編集]
Re: む~さんへ
何とか無事に到着しました。
しかし、未だに荷はほとんど解かれておりません。
う~ん、1週間何をしていたのだろう・・・。
手続きまだ完全には終わっていません。
あと、ハローワークを残すのみです。
こういうのって本当に面倒ですね。
2009-01-23 金 14:29:26 | URL | あじといわし [編集]
Re: ママチャさんへ
確かに、引っ越しの後は疲れがでて、寝てた日もあったのですが、
ネットが繋がらないのでした。すみません。
なんとか、それでも、繋がった瞬間に更新を!と試していたのですが
できたのは1回きりでした。今後は、どしどし更新していきますね。
ご心配おかけいたしました。
2009-01-23 金 14:31:55 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぱとさんへ
なんかぱとさんが心配してくれて申し訳ないんですが
うれしいです。ありがとうございます。
また、今日から、ブログの更新していきますから。
ご心配おかけいたしました。
これで、ようやくぱとさんのところにも遊びにいける。
つらかったです、ネットが不自由な環境は。
2009-01-23 金 14:33:47 | URL | あじといわし [編集]
Re: かまどねこさんへ
愛知だより楽しみにしててください。
すでに、ちょっとおもしろい物を体験してきましたので。
来週には、ご報告したいと思います。
ぼくもようやく落ち着いて来たのでちょっと安心してきました。
2009-01-23 金 14:35:17 | URL | あじといわし [編集]
愛知までのながい旅でしたね、お疲れさまでした。
あじといわしさん 引越し無事確認出来て「ホツ」としましたよ。
今度は弟さんが引越しで、お兄さんの手伝いは要らないのですか・・・
キットあじといわしさんを心配しての思いやりですよ。
あじといわしさんに似て優しい思いやりの持った弟さんだと思います。

あじといわしさん 少し落ち着いてきたようで良かったです。
体力、精紳つくりと後は面倒なハローワークなんですね。
焦らずにゆっくりと頑張ってくださいませ。

愛知での色んな情報も楽しみにしています~♪
2009-01-23 金 23:57:44 | URL | ラベンダー [編集]
Re: ラベンダーさんへ
元奥さんと千葉から愛知へ帰るときは“長旅”という
感じがずっとしていましたが、弟と一緒に帰ったときは
ぜんぜん長旅という感じがしませんでした。
やはり、運転手がもう一人いるというのは疲れが全く
違うのですね。
そして、弟の引っ越しについても弟の思いやりの気がします。
本当に優しい弟です。
なんかあまりの忙しさにハローワークもいけておりません。
失業手当ももらわなくては・・・。
2009-01-26 月 19:50:26 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
