 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
やっと・・・。
やっとネット環境が整いました!

そして、やっとコメントへの返信ができました。
更新もできました。

しかし、明日から京都へ1泊2日の研修へ参加してきますので
また更新ができません。

なんだか、なかなか落ち着きませんね。
また帰ってきたらいろいろと報告します。

更新できなかった間に、いろいろと楽しいことにも
参加してきましたので、またご紹介したいと思います。

“銅人療法”とだけ伝えておきます。


それでは、簡単な更新となってしまいましたが、
また、京都から帰ってきてからゆっくりと。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

生活 | 23:42:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あじいわぁv-344
もー、気になって気になってしかたないだけど
まだ引っ張るかっガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まっ、地道にお待ちしていますよ!
2009-01-24 土 00:26:54 | URL | ぱと右衛門 [編集]
おかえりぃ…いってらっしゃい!
気をつけてね
2009-01-24 土 07:50:04 | URL | 海のいるか [編集]
お疲れ様です☆
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
まずは、引越し・・・
オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃でした。
まだ、なにかとバタバタしているんですね!
楽しいこともあったんですね!
よかったじゃないですかァ~ε‐(´∇`)ホッ
報告、楽しみにしてますよ!
2009-01-24 土 12:37:57 | URL | 麻呂丸 [編集]
Re: ぱとさんへ
ぱとさんが気にしてくれるのなんだかうれしいです。
京都から帰ってきて、ようやく落ち着いて来ましたよ。
これからは、どしどし愛知情報も書いていきたいと思います。
ぱとさんのところにもようやく行ける・・・。
なんか、長かったな。
2009-01-26 月 19:52:20 | URL | あじといわし [編集]
Re: 海のいるかさんへ
ただいまです。
ようやくいろいろなことが終わり、落ち着くことができました。
これらは、ようやく通常の生活に戻ることができるかな?
海のいるかさんのところへも遊びにいきますね。
2009-01-26 月 22:12:48 | URL | あじといわし [編集]
Re: 麻呂丸さんへ
引っ越しからこの1週間過ぎ
とても慌ただしく過ぎて行きました。
その中でも楽しいことというか不思議な体験を
したんですよ!
また報告しますね。
2009-01-26 月 22:15:21 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
