 
■プロフィール

あじといわし

Author:あじといわし
FC2ブログへようこそ!

■FC2ブログランキング
■最新記事
■最新コメント
■ブログ内検索

検索したい語句を入力して 「検索」をクリックして下さい

■あじといわしに連絡

あじといわしに連絡ある方 どうぞお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おすすめ本
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■リンク
■フリーエリア
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘れてしまったので。
昨日から、弟の彼女が来ております。

引っ越しは荷物だけは到着していましたが、
本人は昨日からの実家帰りです。

そのおかげで、朝起床できます。
(半ば強制的にですけどね)

先週の金曜日、病院へ行ったときに夜が相変わらず
寝れられないことがあることをお医者さんに相談しました。

そうしたら、薬の量が増え、飲み方が変わったんです。

そのおかげか、夜は眠気に襲われ眠れます。
しかし早く就寝しても朝なかなか起きられない。
ということが続いておりました。

考えていたいろいろな予定が狂うことでまたストレスと
なってしまいます。

両親は朝から仕事。

取り残されたぼくは、朝眠気と体のだるさと戦いながら、
結局布団からでてこれない・・・。

こんな日が続いておりました。

しかし、誰かがいるということはこんなにも違うものなのですね。
起きられます。
携帯の目覚ましでは絶対に目が覚めないのに!

なにはともあれ良いことです。

さて、そんなことで大阪出身の弟の彼女が来ていますので、
さっそく愛知を堪能していただこうと、
朝から喫茶店のモーニングに行きました。

そして、お昼は味噌煮込みうどん。
(本当は弟のリクエストだったのです)

なのになのに、わたくしカメラで撮影するのを
すっかり忘れ、すっかり食べることに夢中になっていました。
そのため、皆さんに映像をお届けすることができないのです。

すみません・・・。

そんな自分が少し嫌になりました。

でも、おいしかったあのモーニングと味噌煮込みを
文章だけで伝える才は残念ながら持ち合わせておりません。

ライターさんはすごいなぁ。と改めて思いました。

ごめんなさい。ぼくが写真を撮るのを忘れてしまったばっかりに
あのおいしかったモーニングと味噌煮込みがなんだか味気ない感じに
伝わってしまいますね。

ほんとにおいしかったんですよ。
見せたかったなぁ?。
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

読書 | 21:45:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
弟さんの彼女が一緒で楽しい雰囲気が
私にはイメージで伝わってきますよ~♪
愛知の味噌煮込みうどん!そんなに美味しかったのですね~♪
食べてみたくなってきますよ~
3人であたたまったお昼だったのですね(笑
美味しい物食べると撮影忘れますよ~
それに綺麗な花があるからでもあるし・・・v-206

2009-01-30 金 02:36:51 | URL | ラベンダー [編集]
こんにちは
体調の良い時にまたモーニングと味噌煮込みを期待します(≧▽≦)

撮影を忘れる程、美味しかったということで
ネッ!(o^_^o)

今度色々な喫茶店のモーニングを紹介して下さいね♪
2009-01-30 金 10:24:53 | URL | とほほ [編集]
味噌煮込みうどん美味しそうですね~( ̄ー+ ̄)
(次回いった時にでもお写真の方お願いしますネ)

文章だけで伝える才・・・・
ライターさんはホント凄いですよネ!!
(ぬかもそこが辛いところです)
2009-01-30 金 16:46:42 | URL | ぬかlife [編集]
Re: ラベンダーさんへ
下の弟(3人男兄弟です。ちなみにぼくが長男)とは、
久しく会っていなかったので、うれしかったですね。
でも、2月はおそらくず~っと一緒ですが(笑)
一人よりも誰かと食べる食事はおいしいですね。
しっかりいろいろなことを考えているなぁと
感心しました。だめな兄。できる弟。ですね。
2009-01-30 金 23:13:05 | URL | あじといわし [編集]
Re: とほほさんへ
今日、お医者さんへいきました。そうしたら、
朝辛いときは無理せず、休んでください。ゆっくりしてください。
と言われてしまいました。
焦っているのがわかってしまったんでしょうか。
というか、そこで自分自身が焦っていることに
気がつきました。
また、喫茶店モーニングの報告しますね~!
2009-01-30 金 23:15:01 | URL | あじといわし [編集]
Re: ぬかさんへ
次回、味噌煮込みうどんを食べに行ったときは
必ず、写真を撮影してきます!
ぬかさんのぬか漬けはとってもおいしさが伝わってきますよ。
すごいと思っています。
2009-01-30 金 23:16:22 | URL | あじといわし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



アフィリエイト・SEO対策

出会い無料!センター
